从 ´ ヮ`)☆<寒いとかゆわないぞー

   


は、はえ
もー明日北海道やー☆


やべーハロモニキャプチャ更新しそこねたー
画像は用意できたんやけどオクに必死やからコメント書く時間がねー
明日会場へ行く途中に更新するほーこーで☆


北海道は昼5列、夜15列です♪
どんだけ寒いことになってしまってるのか恐ろしーけども
いつものカッコで突入するでー(汗。。


いつものれいなヲタさん達はこれなそーやからその分もれいなにがっつかねばー♪
会場行ってれいなヲタさんとからめないのはちょいとつまんないから
おまいつなれいなヲタさん見かけたら話かけてみるかなー♪


そんな感じでいつもの絵里ヲタさんしか行く人知らんけど
明日参戦される方はよろしくお願いします♪


あ、そーそー
FCなんちゃらイベでれいながでるとか(*´Д`)/lァ/lァ


や-1 12月2日(金) 田中れいな道重さゆみ
や-2 12月6日(火) 道重さゆみ高橋愛
や-3 12月8日(木) 高橋愛田中れいな
や-4 12月13日(火) Gatas Brilhantes H.P.(吉澤・藤本・紺野・辻・石川・他予定)


やべー12月もれいなに会えるー(*´Д`)/lァ/lァ
しかも愛ちゃんも一緒とかちゃいこー過ぎるー(*´Д`)/lァ/lァ
狙うはがぜん12月8日の愛ちゃんと一緒の回やー☆


って、薄々感づいてはいたけどもFC入ってねー_| ̄|○