从 ´ ヮ`)☆<残り4公演ー

   


明日長野やー(*´Д`)/lァ/lァ
は、はえ


月曜と火曜と10時間以上ずつ寝たんでだいぶ体調も回復してきたでー☆
月曜なんて14時間位寝てたし♪


でも長野チケ確保したのが日曜やったんで
がぜん出品数が少なくて良席落としそこねたのが痛すぎるー


昼13列中央、夜18列中央れす
最後が近いってのに思いっきり失速しますたw


こーなったら半ばやけくそ気味で群馬に向けて新しい技を磨いてきますw


って、早く群馬も確保せんとやばいー(汗。。
いちお昼は10列確保したんで、夜は何とか前のほーでぇー


・・・っていくらになるんやろ(汗。。
まー最後やしドカンとぶち込むでー(*´Д`)/lァ/lァ


あー・・・もうちょっとで終わっちまうなー。。。
おまいつなヲタさん達と会えなくなるのががぜん寂しーわー
せっかくへなちょこな友情も芽生えてきたのにw


それに連絡先とかしらなくて現場で会うだけのヲタさんも多いから、
連絡先とかどこのサイトの人とか聞いて今度も連絡とれるようにしたいなー


おまいつな絵里ヲタのガッタス兄ちゃんとは何としても連絡先を交換せんと♪


完全に絵里をコピーする人でうちらみたいに余計は変な動きはせんけど、
ライブに対する姿勢が同じ感じがするし☆
あ、そーいえば藤本さんのサビんとこで変な踊りしてたわw


にゃんか卒業式がせまってる中3みたいな気分やー
とりあえず残された4公演必死に頑張りましょー♪


そんな感じでお会いできる方はよろしくお願いしいますm(_ _)m