从 ´ ヮ`)☆<4連戦〜♪

   


もー明日山梨やー(*´Д`)/lァ/lァ
は、はえ


でもがぜん具合が悪いー。。


武道館と千葉の時も具合悪かったけど今はそれ以上だわ(汗。。
今日なんてタン的なものをはいたら血のかたまりやったし(汗。。


しかも舌がダコダコになって変な色になってしもーたー
群馬が終わるまで氏んでたまるかー(*´Д`)/lァ/lァ


そんな感じで今週末は久々に4連戦できるでー(*´Д`)/lァ/lァ
って、長野は水曜で群馬が日曜やから4連戦できるのは今年最後なんれすね・・・
にゃんかさびしーわ・・・


とりあえず群馬までの残り8公演悔いの残らないよーにがぜん必死に頑張ります♪


山梨は昼9列中央、夜16列中央
横須賀は昼6列左、夜11列中央


さー上級職に転職した技を披露するでー(*´Д`)/lァ/lァ
そんにゃ感じでお会いできる方はよろしくお願いします♪


■誕生日企画のこと☆


13日を持ちましてめっせーじ受付を終了とさせて頂きました。
たくさんのめっせーじありがとうございますm(_ _)m


また企画に賛同していただいた皆様ありがとうございました♪


全部で400通ちょいのめっせーじが集まりました☆


現在あぁ!りたさんと手分けして編集作業しています☆
編集が終わったらかっちょよく製本して皆様の思いをどかんと届けます!!


今後進展があり次第報告していきますのでお楽しみに♪