从 ´ ヮ`)☆<千秋楽思いっきり楽しむでー♪

   


さぁー明日は群馬やー☆


8月から始まった秋ツアーも明日で最後かー
振り返ると楽しい思い出ばっかやわー


毎週末ライブのある生活はホントに幸せやったけど
明日で終わってしまうって思うとさびしいわ。。。


群馬では集大成として全ての技を昼夜に分けてにゃんとか全部出して
思いっきり楽しむでー(*´Д`)/lァ/lァ


この前のガキさんのフリコピやってみて
ガキさんのどぅーざはっそーが結構気に入ったので
昼公演のどぅーざはっそーはガキさんのフリコピしお♪


そこ以外はいつもの通り、基本れいなのフリコピで
れいなが出てない時はガキさんか愛ちゃんのフリコピって感じで☆


あとこのツアーでお世話になったおまいつなヲタさん達にお礼回りせんと♪


そんな感じで今回もチケ確保するのがギリギリになって出品数が減ってきて
どーなることやらってがぜんピンチやったけどにゃんとか希望してた席を落とせて
昼10列ちょい左、夜7列ちょい左です☆


会場でお会いできる方はよろしくお願いします♪