从 ´ ヮ`)☆<長野れぽー♪

   


長野れぽ〜♪


行きはバスってことでいつもの絵里ヲタさんと9時30分に新宿集合ー
するとバス乗り場でおまいつなヲタさんにがっつかれてビビるw


会場でやったらいつもの光景やけど、
街中でいきなりがっつかれたんで普通に危ない人にからまれたと思いましたw


そんな感じで車内もヲタがそこそこ乗ってて微妙に面白いよーな感じで
13時20分位に長野到着ー♪


帰りの新幹線の切符買ってコンビニよって会場へ向けて歩いてると
うしろかられいな大好きオーラを感じで振り返るとわつさん


疲れきってるのか寒すぎるのかがぜんテンション低めやったけど
"豆"って書いてある看板見っけてちょっとテンション上がったので、
"来年は一緒にガキさんヲタやりましょうよ♪"ってからむw


会場につくと速攻でわたさんハロプロ好きさんががっついてきたのでご挨拶w
そんでお店の準備をしてると行き一緒やったおまいつヲタさん達が来たんで
一緒にお店を並べる♪


桑名かでMIDARAよねさんから奪ったガキさんトレポスから始まったお店も
今ではがぜんお店っぽくなったきたー☆
文化祭のとか第1弾のとかも集まってきたし♪


そんな感じでがぜん強めに開演時間ちょい前まで交換する♪


昼公演ー
席は13列中央♪


微妙にステージまで距離があるのでステージ全体を眺めつつ、
ちゃんと振りが頭に入ってるか試す感じでれいなはあんま見ないでフリコピ♪
にゃんか絵里ばっか見てたきがするー


って、れいなヲタじゃんけんしすぎw


おいらもじゃんけんヲタやからあのがっつり感はたまらんけど、
ちょい昔はライブが終わって最後にはける時に1人だけ
じゃんけんしてもらえる感じやったのに最近じゃ1公演5回はじゃんけんしてる気がw


最後のはける時はえーけど、それ以外の時はどーなんやろー
まーじゃんけんしたい気持ちもわかるからえーけどw


そんな感じでれいなじゃんけんはあんまレアじゃなくなって
ムリにしなくてもえーかって感じになり
唯一がっついていたじゃんけんをしなくなったので、
まったくれいなにがっつくことなく終了ー


もう秋紺はれいなにがっつき尽くした感があって北海道位から
あんまレスとかもらいにいかなくなったんでレス厨職もマスターした感じやー


そんなこんなでいつもの絵里ヲタさんの隣が空席やったんで広かったし、
結構集中してちゃんと踊ってれいなのフリコピも完全にマスターできてたので
干されてたわりには結構楽しかったです♪


それに新技も何個かあみだせたしw
ジャンプしながら手をパタパタさせる技が結構気に入ったかも♪


絵里が萌えまくる発言をした時にいつもの絵里ヲタさんが閃いたんですけど
テンション上がりまくって今なら飛べるんじゃないか☆って思ったらしーですw


あとわたさんが同じ列の左側にいて何か面白かったですw


おいらMCとか全然ステージ見てなくてヲタウォッチングしてるんですけど、
わたさんも結構それに近い感じみたいで最近よく目が合ますw


そんな感じで昼公演終了ー♪


昼公演後もお店を開いてがぜん強めに交換する♪
って花火きたー☆


時期はずれな気もするけど、超本格的な花火大会って感じで
花火のおかげで一瞬お客が減ったけど、すげー綺麗やからおけー♪


そんな感じで昼公演後も他にお店だしてるヲタさんが少なかったのもあり
開演時間ギリギリまでがぜん強めに交換する♪


夜公演ー
会場に入るとzeinさんきょん♪さんを発見したんでご挨拶♪


席は18列中央ー
って、残り3公演やってのに干されすぎやー
18列とかワースト2な気がするー


上級職のすーぱーすたーに転職したとみせかけてまた踊り子に転職しなおして
ガキさんのフリコピしつつれいなのソロは推しジャンプするってゆー荒業にでるw


ガキさんのフリコピしたことないんでグダグダになるかと思いきや
気を抜ぬくとれいなの振りをやって手が逆になったりする程度で
結構普通にフリコピできてておいらすげー


ガキさんのどぅーざはっそーの振りとか楽しくてよかたー♪


でもガキさんって結構歌ってる場面が多くて、
ガキさん推しならそこは推しジャンプしてればえーけど、
れいなTでさすがにそれは出来んからどーしおーって思いつつとりあえず熱唱しとくw


あと今までれいなのフリコピしてて
連番してるいつもの絵里ヲタさんと同じ動きになるってのはあんま無かったんですけど
ガキさんのフリコピしてるとちょこちょこ同じ動きになってにゃんか新鮮でした♪


そんな感じでガキさんのフリコピしてたんで、夜はガキさんばっか見て終了ー


昼夜とれいなをほとんど見ないで終わってしまったんですけど、
いつもと違う映像で新鮮やったんでこれはこれで楽しかったです♪


そーいえば山梨でまこにがっついて以来まったくがっつかれなくなってしもたー


横須賀も結構えー席なのに徹底放置されて長野も放置されたわー


まーがっついてないのにがっつかれてた今までがおかしーから
別にがっつかれなくてもえーけど微妙に面白かった時もあったらちょっとさびしー


帰りはまたれいなとゆかない仲間達と一緒の車両とかになったら困るので
軽く急げば乗れる終電の1本前の電車にして、
さらに今までのれいなとゆかいな仲間達の移動力から考えたら
長野の帰りもその気になれば余裕で終電の1本前も乗ってこれるので
念には念を入れてぐりーん車も避けて致し方なく普通車で帰る♪


そんな感じの長野紺でした♪
参戦されたみなさんお疲れいなー☆