从 ´ ヮ`)☆<松戸チケがオクにではじめたー

   


はぁー・・
やっと1週間おわたー。。
週の始めに凹みきってしまったんで今週は長かったわー。。


でもおいら的に1番癒される人がいろ②相手してくれたんでもー大丈夫れす☆


でもこの前書いたとーり今回はおいらってよりもう1人の人ががぜんピンチなんで
あとはいろいろ決着するまでその人を見守ります☆


さぁ日曜はハロモニのれいなデートだわー(*´Д`)/lァ/lァ
あいぼんさんが変なコトしてれいなが大爆笑ってパターンとか・・(*´Д`)/lァ/lァ


あと、さっかーげーむも買ったっきりやれてないんで、
土日はさっかーげーむをやりつつ、れいなキャワ!のリニュ作業もしつつ、
前ゆってた協力して作る絵里サイトの作業もしつつ、って感じれすね♪


あ、髪もきりたいわー
れいなと同じ色にしてくらはい♪ってゆってみよー(*´Д`)/lァ/lァ


>りとるしゃん
りとるしゃんもいろいろと大変でしたねー。。
力になれることあったら何でもゆってくらはい♪
って、おいらのほーが年上だったんですかーw
でもホントに厄年なのかよくわかりません(爆)


>わつしゃん
壁紙かなりいー感じれす☆
次も期待しちょりますw
って、娘。紺までもうちょいやーん(*´Д`)/lァ/lァ