从 ´ ヮ`)☆<もうちょいやー

   


(*´Д`)/lァ/lァ
娘。紺まであと3日やーん(*´Д`)/lァ/lァ


あ、サイトリニューアルも最後の仕上げをせんと(汗。。
いちお動作的には問題ないトコまでは完成してるんで
完全に完成してなくても19日にオープンします☆


そんなこんなでサッカーの大会は結局2日間やって、
FWで6試合出場して8ゴールの大活躍でした☆


これも「れいにゃぁぁあ”あぁぁあぁあ”ー!!!!」って
叫びながらシュート打ったおかげやなー
って、マジ疲れました。。。


さーさー娘。紺の話せんと☆


とりあえず松戸は土昼と日昼の2公演の参戦になりそーです♪
4公演全部参戦してもいーれんすけど、いつもの連番者さんが用事あるみたいで
軽めに参戦することにしました☆


松戸森のホールとか中学校の行事でよく使った位そこそこ地元なんやけど
これからほぼ毎週日本中飛び回るんで初日はあんま無理せんとこーって感じれす♪


でも秋紺はチケが安くて助かりましたねー
春紺は梨華ヲタさんのラストスパートで相場が高かったっぽいれすねー
席によってまちまちやけど、春紺より全体的に5〜8k位安いですかね☆


オイラは土昼は6列目最中央席で日昼は4列最中央席で参戦します♪
しかも土昼はいつもの絵里ヲタさんが6列ほぼ中央席を落としてくれたんで
うまく3連番になれそーやしめっちゃ楽しみやわー(*´Д`)/lァ/lァ


3連番する2人は絵里ヲタなんで凹まされないよーに頑張ります☆
って日曜連番する人も絵里ヲタやーんー
分かってはいたけどもおいらの周りは絵里ヲタばっかやなー


全国のれいなヲタさんおいらにからんでくらはいw


松戸でお会いできる方はメールとかメッセとかで連絡くれるか
土昼は6列最中央席で絵里ヲタ2人ともめてるれいなTシャツを着てる好青年、
日昼は4列最中央席で絵里ヲタと楽しそうに話してるれいなTシャツを着てる好青年
に適当に声をかけてくらはい♪


って、おいらの席の近くにいるれいなヲタさんには普通にからんでいきますw


やべー娘。紺のコト考え出したらニヤニヤが止まらないわー(*´Д`)/lァ/lァ
楽しみすぎるー(*´Д`)/lァ/lァ
れいにゃぁぁあ”ぁぁぁぁー(*´Д`)/lァ/lァ