从 ´ ヮ`)☆ベリ紺ー♪

   


日記(も)放置してすいません(汗。。
リニューアル作業とさっかーげーむに集中しすぎて
気づいたら金曜日になってました(汗。。


リニューアル作業はあと画像だけなんですけど、
それが1番やっかいでかなりてこずってます。。。
れいな画像全然足りんしー


でも来週中には完成させますんでもうちょいお待ちくらはい♪


そんにゃわけで明日はベリ紺行くコトになりました☆


チケもってる人が誘ってくれたんで昼だけ参戦します☆
久々にベリヲタモードを発動して
れいなの前ではできないよーなコトを連発してきますw


つってもベリとWの見たことある曲は全部ふりコピできるんで
アルバム曲とかのふりの知らないやつはネタ芸を連発して
それ以外は地球に優しくふりコピしてます♪


あ、明日はぼんさんヲタさんと連番やったわー
W関係はだいたいののヲタさんと連番してたんで
あいぼんさんのふりしか知らねー
まーののたんのふりも踊れるやろー


れいな以外のヲタ活動は3月のWミュージカル以来やわー
れいなのいない会場ではひっそりしてますんで
おいらを見かけても声をかけないでくらはいw