从 ´ ヮ`)☆<ハロモニ〜♪

デート企画終わったのにハロモニ始まったら
また風水やっててうそーん。。って感じやったけど、
マジックコーナーでれいなでてきたー(*´Д`)/lァ/lァ
   
天使の笑顔でれいな登場〜♪
おすまし顔きたー(*´Д`)/lァ/lァ
   
どっか見てるれいなキャワ(〃▽〃)
たぶんオイラを見てるんだなー(*´Д`)/lァ/lァ
   
トレビア〜ン♪ってれいなが1番とれびあ〜んだからー(*´Д`)/lァ/lァ
って、勢い余ってゆってしまったけどトレビア〜ン♪の意味しらねー
   
この表情のれいなもたまらんくキャワ(〃▽〃)
真剣に書いてるれいなの横顔ー(*´Д`)/lァ/lァ
   
ガキさんもろかぶりだよガキさん・・
れいなの答えがまったくわかんないけどれいながキャワ過ぎるからおけー♪
笑ってるれいなキャワ(〃▽〃)
   
にひひwきたー(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ
れいなキャワ過ぎるよれいな(*´Д`)/lァ/lァ
   
キモイおじさんを軽く疑ってる笑顔キャワ(〃▽〃)
真剣に見てるれいなキャワ(〃▽〃)
   
ご褒美食べてる愛さんとかを羨ましそーに見てるれいなキャワ(〃▽〃)
絶妙すぎるー(*´Д`)/lァ/lァ


こんな感じで今週は終了〜♪
って、出番すくなー


でも松戸あったし良しとするかー(*´Д`)/lァ/lァ