从 ´ ヮ`)☆<れいな写真げとー☆

   


ベリ紺行ってきましたー☆


こっそり参戦しよーと思ってたのに
会場に着くといきなり知らない人に話しかけられる_| ̄|○


でも「ベリヲタに戻ったんですかー」とか
「れいなより桃子のほーがいーですよー」とかゆわれて、
にゃんとなく話し的においらにあってそーなんで知らない人じゃないっぽいれすw


しかもそのあと連番者さんと合流した瞬間に
1番危険な雅ヲタさんにハッケソされて激しく凹む_| ̄|○


でもその雅ヲタさんが余ってるのの写真の束を貸してくれたんで
オイラはそののの写真の束を片手にヲタ露店をはしごして
れいな写真とトレード\(o ̄∇ ̄o) /


やべーれいなキャワ過ぎるよれいな(*´Д`)/lァ/lァ
Lさんありがとうございますm(_ _)m


そんなこんなで結局いつもよく見る人達といろいろからむw


ライブの感想としては去年のベリ紺以来のベリ活動にしては
ちゃんとふりも覚えてたんでよくやったとゆいたいれす☆


でもやっぱWの振り付けが完璧じゃなかったれす。。。


いつもあいぼんさんのふりコピしてるんですけど
今日はののたんのふりコピしててたんでちょこちょこミスりますた(汗。。


気をはってれば大丈夫なんれすけど、
ちょっと気を抜くとぼんさんのふりをやってしまいます。。。
うーん。。まだまだやなー。。


ってか前のベリヲタ連番面白すぎww
すげー楽しそーにネタ芸連発してたんでチラチラろむってましたw


あと舞波が波に乗ってたとはー