从 ´ ヮ`)☆<今週は舌すっぺしゃる♪

れいなデートきたー(*´Д`)/lァ/lァ
   
つーことでー、あいぼんさんとゆうこさんと鎌倉デート♪
れいなはハロ紺の時の髪型ー☆
あいぼんさんは何でデート企画2回目なのーって話をしてます☆
   
紫外線からゆうこさんを守ってる2人w
日差しが強すぎてすごい眩しそうにしててみんな基本険しい顔なんれすけど
れいなはどんな表情でもキャワ(〃▽〃)
   
コロッケ屋さーん♪
あははwってしてるれいなキャワ(〃▽〃)
やべー今日1番のキャワ顔きたー(*´Д`)/lァ/lァ
れいなキャワ過ぎるよれいな(*´Д`)/lァ/lァ
   
コロッケ食べてるれいなキャワ(〃▽〃)
変なおじさんがモノマネしとるけどれいなは興味なさげにコロッケをがん見w
   
新しいキャワポーズきたー(*´Д`)/lァ/lァ
キャワ過ぎるー(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ
何かめっちゃ傾いてるー(*´Д`)/lァ/lァ
   
せくしー横顔きたー(*´Д`)/lァ/lァ
耳あたりがせくしーだわー(*´Д`)/lァ/lァ
オイラの好きなおすましな顔きたー(〃▽〃)
   
なっとう屋さーん♪
なっとう嫌いを宣言をしてるれいなキャワ(〃▽〃)
れいなが嫌いなものはおいらも嫌いだからー(*´Д`)/lァ/lァ
   
みんながおいしそうに食べてるのを見て
やべーどーしよーって思ってるれいなキャワ(〃▽〃)
   
とりあえず匂いを嗅いでみる♪
くっさーってなってるれいなキャワ(〃▽〃)
   
あいぼんさんの攻撃をくらってるれいなキャワ(〃▽〃)
びよーんってしてるれいなキャワ(〃▽〃)
   
今日1番のあっぷきたー(*´Д`)/lァ/lァ
って、高尾山の時のイヤリングやーん(*´Д`)/lァ/lァ
ちょ、ちょっと舌がでたー(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ
   
普通に売りよーのよりおいしいらしーれす(*´Д`)/lァ/lァ
微妙になっとう嫌いを克服しそうなれいなキャワ(〃▽〃)
   
また舌きたー(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ
って、もうちょいでたー(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ
   
なっとう食べてるれいなキャワ(〃▽〃)
するってーとー、おいらもなっとう食べないといかんのかー。。
   
はぁぁーまた舌でたー(*´Д`)/lァ/lァ
って、変な形きたー(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ
   
なっとうのせっけんと化粧水を紹介してます☆
あいぼんさんのま〜ったくしませんネ〜!にのっかたれいなキャワ(〃▽〃)
   
とうふ屋さーん♪
ゴマ豆腐食べてるれいなキャワ(〃▽〃)
ゆうこさんがステキなお兄さんに告白するのを観察してるれいなキャワ(〃▽〃)


そんな感じでデート企画前編しゅうりょー♪
来週後編やるらしーれす☆


内容的には変なおじさんが頑張り過ぎてて全然面白くなかたれす。。
ののたん時のハイテンションお兄さんだったらよかったわー
見飽きたモノマネばっかしとらんでもっと3人にいろいろやらせろーとゆいたいです


でもれいながキャワ過ぎるからそれだけでおけー♪