从 ´ ヮ`)☆<デート企画つづきー♪

デート後半せーん♪
今週はちゃんとサイズ調整してキャプチャします☆
   
ソーセージを食べてるれいなキャワ(〃▽〃)
うーん♪っておいしそー(*´Д`)/lァ/lァ
   
ビーサン屋さんでれいなが選んだビーサン
ラブリーな感じなのを選んだらしーれす♪
って、れいなが1番ラブリーだからー(*´Д`)/lァ/lァ
   
そんで選んだビーサンビーサン飛ばしゲームをすることに・・・
れいな全然のりきじゃないなーって思ってたら
れいなのステキなツッコミきたー(*´Д`)/lァ/lァ
   
れいなの挑戦(*´Д`)/lァ/lァ
ヤンキーさいこー(*´Д`)/lァ/lァ
   
にゃんかすげー飛んでるー(*´Д`)/lァ/lァ
ぶっちぎりでれいなの優勝〜☆
   
次はお肉屋さんよーってゆわれたときの2人w
れいなキャワ(〃▽〃)ぼんさんもなんかいーw
お肉の焼き加減を聞いてみんなミディアムとかゆってんのに
れいなは「一生懸命焼いて下さい。」ってセンスありすぎだからーw
おいらもこれからそーゆおー(*´Д`)/lァ/lァ
   
お肉をパクり☆
おいしすぎて笑うしかないれいなキャワ(〃▽〃)
おいらもれいながキャワ過ぎて笑うしかないからー(*´Д`)/lァ/lァ
   
キャワまなざしきたー(*´Д`)/lァ/lァ
(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ
(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ
   
爆笑れいなキャワ(〃▽〃)
キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)キャワ
キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)キャワ
   
れいなウケすぎw
ちょっと考えるれいなキャワ(〃▽〃)
   
再びキャワまなざしきたー(*´Д`)/lァ/lァ
(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ
(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ
   
にゃんだこの夢の世界はー(*´Д`)/lァ/lァ
れいなキャワ過ぎるよれいな(//▽//)


そんな感じで2週にわたったデート企画も終了〜♪
れいなありがとー\(o ̄∇ ̄o) /