从 ´ ヮ`)☆<じぶり♪

そーそー大事なネタがあったの忘れとりますた♪
ねこれすねこw
っつーことできゃぷちゃ♪
   
おねがいフラッシュきたー(*´Д`)/lァ/lァ
キャワ衣装あぴーるー(*´Д`)/lァ/lァ
   
ぴーすきたー(≧∀≦)
キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)
   
ん〜wって感じキャワ(〃▽〃)
にゃんか黒い人に引っ張られだしたー
   
って梨華殿かー
春紺DVD見る度に梨華殿は伝説やなーって思うわー
しょーがないから梨華殿にも見せ場あげるかー
   
梨華殿くるっとまわってるー
れいなの反撃きたー(*´Д`)/lァ/lァ
   
がし②歩くれいなキャワ(〃▽〃)
梨華殿を追い抜いたー(*´Д`)/lァ/lァ
   
くるってまわるのはれいなが1番うまいからー(*´Д`)/lァ/lァ
って感じのショートコント終了ーw
   
って、すごいツッコミ所満載の画像きたー
いろいろツッコミたいトコあるけどとりあえず1番引っかかるトコをー
   
おい!きつねー!じゃなくてねこー!!
にゃんかずりーぞー
背が高いってことは中身はおとこかー


いや、もしや中身はおいらだったのかー
そ、そーゆーことかー
それしかねー
そー思わないとやってられんー
   
何かしゃべってるれいなキャワ(〃▽〃)
でもすたじおのあなうんさーさんのなれーしょんしか聞こえんのがだいぶ困るー
   
しかしねことねこの奇跡の2ショットやなー(*´Д`)/lァ/lァ
ネコ顔ふぇちにはたまらんなー(*´Д`)/lァ/lァ


ってことで、金曜日になんかやるっぽいれす♪