从 ´ ヮ`)☆<時間が足りねー

   


世間はお盆休みでウキウキな感じやけど
おいら的には人生を左右する決断の一週間が始まったって感じれす・・・


ホントは先週勢いで決断してスグ行動を起こしたんやけど、
いろいろあって今週1週間もう1度じっくり考えることになりますた。。
そんでいざじっくり考えるといろいろ迷いますわ。。


1週間考えて先週と同じ結論がでれば
最近凹み気味に送ってた生活からは抜けだせると思うんで
にゃるべく先週と同じ結論がでるように1週間よーく考えます・・


そんにゃ感じで今週はサッカーの大会に勝ち進めば最大2日間でて、
他の日はじっくり考え事しつつサイトリニューアルする予定やったのに
今週知り合いの結婚式が2日連続あるコトが判明しました(汗。。


しかも1人のほーはにゃぜかおいらスピーチするらしーしw
まー適当にれいなのキャワさでも熱弁しとくかー


はぁー。。
知りあいがどんどん結婚してくわー


地元の知り合いはヤンキーしかいないんで大体の人は20歳位で結婚してて
まだ結婚してない人が残りわずかになってしもーたー


先輩の傾向を見ると遅い人でも22、23、24位で結婚してるし
今年に入ってまだ結婚してない同い年の人とかどんどん結婚してってるんで
にゃんかオイラもそろそろ結婚せんとやばい気がしてきますた(汗。。


ぶっちゃけ20歳位ん時に1度結婚するコトになっていろいろ話は進んでたんやけど、
ちょっと問題が発生して振り出しに戻ってしまって
それ以来、男子と女子的なコトはもーいーわーって感じれすw


でもまー来年か遅くても再来年にはしますわー
って、再来年になったらおいらそこ②の年齢になってしまってるやーん_| ̄|○


はぁー。。いろいろやべー
あかん、あかん(汗。。
現実から目をそらさないとー


そやなー
娘。で結婚するなら愛さんかなー(*´Д`)/lァ/lァ
愛さん推しじゃないけどリアルで考えたら愛さんがいーわー(*´Д`)/lァ/lァ
おし!愛さんと結婚しよー(*´Д`)/lァ/lァ