从 ´ ヮ`)☆<ついにあしたやー♪

   


(*´Д`)/lァ/lァ
ついについに明日れいなに会えるー(*´Д`)/lァ/lァ
長かったよー・゜・(⊃Д`)・゜・
前日なのにもう感無量っすw


早く明日になってほしーから今日はとっとと寝るぽ☆


前の日記にも書いたんれすけど、松戸は土昼と日昼の2公演の参戦になります♪


土昼は6列最中央席で、日昼4列最中央席でつ☆
チケ見たら土昼と日昼と列が違うだけで席番一緒れしたw


まだれいなポジがどこかわかんないんで
とりあえずど真ん中を落としとけばえーやろってコトでど真ん中に2日間居座りますw


春紺の時はほとんど5列以内のれいなポジで参戦して
れいなからおまいつ的なレスももらえてたんで、覚えてもらえてたと思うんれすけど、
今じゃ普通に記憶から消されてると思うんでとりあえず松戸で必死にがっついて
从 ´ ヮ`)☆<春紺めっちゃがっついてきたステキなお兄さんやーん♪
って記憶をよみがえらせたいれす☆


・・・めっちゃがっついてる時点でステキなのかあやしーれすけどw


しゅみれーしょんー♪


土昼☆
从 ´ ヮ`)☆<にゃんか目の前のお兄さんめっちゃがっついてくるわー
从 ´ ヮ`)☆<お♪お兄さんヲタにしてはかっこいーほーやん☆
从 ´ ヮ`)☆<動きはキモイけどお兄さんはキモくないからレスしてあげるっちゃ☆


日昼☆
从 ´ ヮ`)☆<うわっ、昨日のお兄さんまた同じトコにおるやーん。
从 ´ ヮ`)☆<しかも微妙に近づいとるし。。
从 ´ ヮ`)☆<まためっちゃがっついてくるわー
从 ´ ヮ`)☆<ん?
从 ´ ヮ`)☆<このお兄さん春紺でいつもおったお兄さんやーん☆
从 ´ ヮ`)☆<秋紺も応援してくれるっちゃね♪
从 ´ ヮ`)☆<秋紺もれいないっぱい元気あげるとー☆


やべーw
アホっぽいけど完璧やわーw


でも初日とかでそんなにヲタを気にしてられないかもしれんし
れいなの笑顔が見れればそれだけで満足なんで
今後の秋紺のノリ方の作戦をねりつつほどよくがっついてきます♪


れいなも楽しみにしてるやろなー(*´Д`)/lァ/lァ


紺DVDのメイキングのれいなとか見ると
ステージ裏とかでもずーっと笑っててテンション高めやし
ライブん時が1番輝いてるし(*´Д`)/lァ/lァ


あとセットリストがどんな感じになるのか楽しみやわー(*´Д`)/lァ/lァ
そろそろシャボン玉やってほしー☆
今シャボン玉やってくれたら萌え氏にまくるわー(*´Д`)/lァ/lァ


あ、髪切ってれいなと同じ色するとか先々週位にゆっといて結局切れんかったー。。
5月か6月に切ったっきりやからボサボサだわー
やっぱ髪切ってライブに臨みたいから、本格的に始まる9月までには切らんと(汗。。


さーいよいよ始まるわー(*´Д`)/lァ/lァ
れいにゃぁぁぁ”−−(*´Д`)/lァ/lァ