从 ´ ヮ`)☆<21時までのシンデレラ♪

   


はぁー。。
れいなー助けてけろー。。


いろいろありーのでこのままだとくびつりそうなんで
とりあえず昨日からサイトリニューアルはじめてみました☆


ホントはリニューアルを始める前に
変な絵里ヲタさんが絵里サイト作ってるのを手伝だってそれを完成させてから
リニューアルを始めようと思ってたんやけど、
最近いろいろかみ合わなくてなかなか思いどーりに進まないのと
今は何かをがーってやって気を紛らわしていたいので
一先ず『れいなキャワ!』のリニューアル作業を始めてみました☆


今回はデザイン的なリニューアルになるのでさこっと完成させて
出来るだけ早く放置気味のサイトを生き返らせます♪


あと、すすめられてやってみたら結構面白かったのがあったんで載せときます♪
ハロプロメンバー登場回数カウントくん v1.5


日記とかでどのメンバーの名前を何回書いてるかってのをカウントしてくれます♪
あだ名でもちゃんとカウントしてくれるみたいですごいです☆


にゃんですけど、特有の呼び方してるとカウントされなかったりするので
ソースをローカルに落として自分用にカスタマイズして
ローカルのhtmlでカウントしてみてくらはい♪
(あと、はてなのエクスポートを使うと便利です☆)


で、オイラが今まではてなで日記をつけたのが85日で
その中でどのメンバーが何回登場してるかランキング上位10人☆


1 田中れいな 1060
2 亀井絵里   69
3 藤本美貴   39
4 石川梨華   35
5 夏焼雅    35
6 辻希美    29
7 加護亜依   25
8 柴田あゆみ  23
9 高橋愛    22
10 新垣里沙  13


日記書いたの85日なのにれいな1060回とかw
2位の絵里と1000も違うしー


あとオイラよく「ゆいたいです」って使うのでカスタマイズしないでカウントすると
書いたコトない岡田唯さんが結構上位にいましたw


そんにゃ感じでよかったらやってみてくらはい♪