从 ´ ヮ`)☆<ベリ新曲買ってねー♪

   


はぁー。


週始めに凹むとにゃんだかんだでその週は引きずりそーなんで
とりあえず早く来週になってけろーって感じです。。


でもびみょーに回復し始めてきたかも。。
今日は自分から誰かに気晴らしに話しかけてみたりできたんで
誰にも話しかけれなかった月曜と火曜に比べれればまーなんとかー。。


つっても今回はおいらだけの問題でもないんで
どーなることやらーって感じです。。


って最近オイラ凹んでばっかやーん。。


不幸続きとはまさにこのことやなー
あ、厄年だからかー
そーゆえば誰かに今年は厄年やよーってゆわれた気がー


去年とか今年の春とかまであんま凹んだりしてないのにー
いつのまにか完全な凹み体質になってしもーたー


はぁー。。なんでやろ。。


まー理由はわかってんねんけど・・・
よーするにヲタ以外のことは気にするなってことやね。。


そんにゃわけでリニューアル作業なんやけど
とりあえずTOPページはそこそこ出来上がって全体的な構成も決まったんで
あとは1番大変な画像作業を乗り切れば〜☆って感じです☆


あ、ちょい前にわつさんが壁紙作ったのをはてなで紹介してたんで
オイラも最近の作品を紹介してみます♪


でも1番新しいやつは壁紙とは呼べるもんじゃなくて
はてなのキャプチャをだーって並べただけなんで設定すると超見づらくなりますw
でもれいなヲタにはたまりませんw


よかったらどじょ♪
れいなですくとっぷ(1280×1024)