从 ´ ヮ`)☆<横アリれぽ〜♪

   


土曜ー♪


おいらもいつもの絵里ヲタさんも渋谷に用があったので
14時30分頃渋谷で待ち合わせてれっつらごー♪


会場でいろんな人を発見したりされたりして時間をつぶす。
MIDARAよねさんかられいなタペとれいな写真いぱーいもらう(*´Д`)/lァ/lァ
∬∬´▽`)<よねちゃんいつもありがとう♪


寒すぎるのでとっとと入場ー♪
席はアリーナC7列の40番台通路席


ライブすたーとー


目の前の通路にきたらかなりの近さでえー感じやけど
反対側に行かれると小さすぎて全然見えねー


って、なにげにれいないっぱい目の前来るやんー(*´Д`)/lァ/lァ
れいなありがとうれいな(*´Д`)/lァ/lァ


娘。は色じれと大阪恋の歌とらぶあんどぴーす♪
フリコピに集中してて全然れいなを見てなかった気がするけど
楽しかったんでおけー♪


そんな感じで思ってたよりれいなたくさん見れてよかたー♪


公演後、会場近くのいつもの絵里ヲタさん家に行って
ご飯食べたり日曜のチケ落としたりういいれやったりー


でも横になりながらゲームしてたら眠さの限界に達して
人ん家とは思えない24時とゆー驚異的な早さで寝落ちするw


日曜ー♪


にゃんかいつもの絵里ヲタさんが朝からフットサルに召集がかかってて
いつもの絵里ヲタさん宅に泊まってるおいらとしては
一緒に行かなあかん状況になってこまたー


ぜ、全然行きたくねー


ってかゆっくりする為にいつもの絵里ヲタさん家に泊まってるのに
8時起きとか全然意味ないやんー


しかも朝起きたら頭痛が半端じゃないし吐き気もしてて最悪やー
いつも3時間位しか寝ないのに8時間も寝たんで逆に体のリズムがバグったのと
普通に寝冷えしてすーぱー具合悪すやー


とりあえず行くだけ行って眺めてるかーって感じやったけど
行ってみたらちゃっかりやる人数に含まれとるとか。。。


そんなこんなで初フットサルを吐かない程度にやってみる・・
サッカーはそこそこやってるから普通にできるかと思ったけど
全然できなくてびびったわ。。


まーとりあえず吐かずにのりきったんでおけー


フットサル後は昼公演がある人は昼公演へ行って、
夜公演だけの人はファミレスへって感じでわかれる。。


おいらは夜公演だけやけどファミレスとか行ったら帰れなくなる位
全然お金持ってなかったのでとりあえず会場行くかーって事で
昼公演参戦するよねさんとまあぼうさんと会場へ向かう♪


会場でまあぼうさんと連番するれっつさんと合流してチケを見せてもらうと
アリーナC6列1桁か10番台の通路席で絶好のれいなポジやんーってコトで
アリーナの通路は広いから便乗して3連番させてもうことにする♪


でもチケがないー


会場に入れさえすれば何とかアリーナ席までたどり着ける気がするから
安い席をダ○屋でげとーしようと思って探してみたけどいなさげやったし、
当券買おうかと思ったけど7kとか持ってねー


ってことで、フットサルのときに全然発揮しなかったフットワークでささっと入場w


アリーナ入り口のチケチェックは昨日のチケ見せれば入れるかなーって気もしたけど、
まあぼうさんにれっつさんの分のチケも持ってアリーナCの入り口まで
出てきてもらってれっつさんのチケでアリーナの入り口も突破する☆


席に行くと横の通路が結構広くて通路にでててもそんなはみ出てる感じがないし
スタッフさんが横通っても全然気づいてないしがぜんとけこめてよかたー♪


れいなはおいら、藤本さんと雅はれっつさん、
ののたんと安倍さんはまあぼうさんって感じで
推しメンがでてる人が通路にでるってパターンでポジションチェンジを繰り返す☆


ってか、連番した2人しどい・・w
いつものことやけどひさぶりやったんで相変わらずのしどされしたw


そんで思ったとーり目の前にれいな来まくりやー(*´Д`)/lァ/lァ


れいな近いよれいな(*´Д`)/lァ/lァ
通路に丸々でてての0ズレやったんで、視界良好過ぎて爆レス祭りやー
レスちゅーは卒業したはずやったけど無意識にがっつきまくってしまったわー


周りにれいなヲタがいなかったのもあって
近くに来るたびにいろ②遊んでくれてちゃいこー(*´Д`)/lァ/lァ
れいなありがとうれいな(*´Д`)/lァ/lァ


そんな感じで昼公演はがぜん楽しかったれす♪
れっつさんまあぼうさんどもれしたm(_ _)m


昼公演後はいろんな人とからんだりする☆
あとれっつさんかられいな写真もらう♪


って、いつも思うけど毎回いろんな人かられいなグッズ貰えておいら幸せもんやー
そんなみんなにありがとうとゆいたいです


夜公演はいつもの絵里ヲタさんとアリーナFの後の方の1桁番台ー
土曜の夜チケ落としたんで微妙な席やけどいたしかたないー


れ、れいなどごー(*´Д`)/lァ/lァ
れいな遠いよれいな(*´Д`)/lァ/lァ


娘。のメンバーは動いてる感じで誰かわかるけど
娘。じゃない子は基本誰が誰だかわかんねー


そんな感じで適当に盛り上がりつつ会場全体を眺めてハロ紺終了ー☆


いろんなみなさんおつきゃめー♪
は、春紺早くー(*´Д`)/lァ/lァ