从 ´ ヮ`)☆<ハロモニ060129〜♪

   
从 ´ ヮ`)☆<おい!先輩、見ろよ!
れいなぽりすのうしろ姿(*´Д`)/lァ/lァ
   
絶妙な表情のれいな(*´Д`)/lァ/lァ
謎のポーズのれいな(*´Д`)/lァ/lァ


次はすもーのコーナー
   
キャワキャワな子きたー(*´Д`)/lァ/lァ
ののたんと一緒に口あけてるれいな(*´Д`)/lァ/lァ
   
爆笑してるれいな♪
手を叩きながら笑うとです(*´Д`)/lァ/lァ
   
本気のれいな♪
キャワ過ぎる流し目のれいな(〃▽〃)
   
れいな頑張れー♪
奇跡的にトップ争いしてるやんー(*´Д`)/lァ/lァ
   
トップきたー
でもいつものパターンだとこっから自力で登れないよーな気がするー
   
って、おーい!!
背後からバレーボールが飛んできてるやんー
   
今度は俵が転がってきたー
れいな俵くらってるよれいな(*´Д`)/lァ/lァ
   
今度は風船きたー
風船見上げるれいなキャワ(〃▽〃)
   
やっぱあんま上れてねー
って、またボールが飛んできてるしー
   
後藤さんあんた何てことすんねん
顔面スレ②をボールが横切ってビビったれいな(汗。。
   
結局フラッグ取れなかったれいな。。。
そして藤本さんと仲良くスベり落ちるw
   
衝撃のりぷれー
左画像中央上段の黒い子の顔らへんにボール現れたー
って、一瞬でれいなの顔の前でバウンドしてるとかどんだけ剛速球やねんー
   
顔スレスレを通り過ぎていくボール(汗。。
キャワキャワなお顔にあたったらどー責任を取ってくれるんやー
さゆの顔面を俵がジョリったのもどーかと思うけどー


バレーボール機が固定っぽいのにれいなも上る力がなくて固定になってるから
バレーボールが発射される度にれいなに当たりそうになるとかありえりりんやわー


れいなは障害物とかなくても普通に上れない気がするので
れいなだけ滑り止めがついてる衣装とかにしてくださいとゆいたいです
   
爆笑してるれいなとののたん
うつる度に同じリアクションしてるわw
   
って、今回はこの2ショット多いなー
さら②ヘアー(*´Д`)/lァ/lァ
   
にゃんだこの集団相撲ー
ま、まざりてー(*´Д`)/lァ/lァ
   
れいな負けちゃったよれいな(*´Д`)/lァ/lァ
キャワキャワな横顔で終了ー♪


今週はあんまアップ映像がなかったけど怪我せず終わったんでとりあえずおけー♪