从 ´ ヮ`)☆<今週は横アリやー♪

   


いつのまにかふれっつでFCイベの映像流れてるやん♪
とりあえず晒されてなくてよかたw
ちなみにちょうど左の画像の目線の先に座ってましたw


もう1ヶ月半前のことなんで普通に記憶から消えかけてたけど
いろいろ思い出してがぜんテンション上がったわー


れいなありがとうれいな(*´Д`)/lァ/lァ


あ、横アリ参戦することになりました☆
お会いできる方はよろしくお願いします♪


■サイトのこと


リニュ作業もだいぶ進んでソース的にはほぼ完成しました♪
あとは画像作ってはめ込んで全体的な色を調整してって感じで
画像も3、4割は作り終わってるんでなる早でオープンします♪


・デザイン
今のサイト:よくいえばシンプル悪くゆえば手抜き
⇒リニュ後:デザインに時間をかけて見た目も楽しく♪(・・・つもり)
・コンテンツ
今のサイト:狭い範囲に小技を使って詰め込んでる
⇒リニュ後:コンテンツも増えて、サイト全体を使った大技も駆使してみた♪


そんな感じでリニュ後もブラウザによっては見えないコンテンツもあるっぽいんで
今回はちゃんと見れない人は見れる版のサイトへばしるーらする仕組みにして
とりあえずみんな全コンテンツにたどり着けるようになんとかします☆


あとはれいなヲタじゃない人も楽しめるような作りにしてみました♪
(この仕組みがリニュの目玉とゆっても華厳の滝ではないー)


ちなみに今の状態やとれいなサイトってよりさゆサイトって感じれすw
そんな感じで完成までお楽しみにー♪(2月上旬オープン予定)


娘。紺こみゅのこと


みくしーで作った【娘。紺】ってコミュニティへの参加者が59人になりました☆
毎日少しずつ増えてかなりえー感じれす♪


リニュ後のサイトと合わせてこっちの方もよろしくお願いします♪