从 ´ ヮ`)☆<娘。紺コミュ♪

   


■みくしーのこと


何日か前にみくしーで【娘。紺】ってゆーコミュを作りました☆
みくしーやってる方は"娘。紺"でコミュニティ検索を♪


娘。紺の会場で交流する事を目的としたコミュなので
よかったらぜひ登録してみてくらはい♪


交流系はリニュしたサイトでも参戦登録表とか設置して
がぜん交流できる感じにするんでみくしーの交流コミュと
リニュ後のサイトとで上手く連動してやっていければきゃんぺきやー☆


あとはサイトを早めにリニュすると♪


■恋愛心理テストとやら


恋愛心理テスト(http://dream.cside6.com/a/index.cgi)とかゆーやつを
何名かやってて、そのテスト結果を見たら面白かったのでおいらもやってみました☆


はてなやからテスト結果に飛んでこられても困るワードがある結果とか
コメントしにくい結果をのぞいたテスト結果になってます。


◆あなたの性格
内向的
自分の世界を大切にし、
自分の空間を人に踏みにじられたくないと考えているチョット陰気なタイプ。
今の自分の生活に満足しておらず、常に本当の自分を求めているはず。


・・・今の自分の生活には結構満足してるけど、まぁ当たってるよーな気もするわ。


◆恋人に望む物
愛情
あなたは心の結びつきを大切にするタイプ。
コミュニケーションを大事にし、お互いの気持ちをいつも確かめたいと思っています。


・・・そーゆわれるとそーれすね。


◆別れた時
即忘れるタイプ
別れた相手の事を考える時間は全くありません。
別れたら早速友達に合コンをしてくれ!と頼んだりして、ふてぶてしさ120%!
もう少し元恋人に対する思いやりの心を持って下さい。


・・・す、すいませんw


◆結婚願望
なし!
結婚願望が全くないタイプ。まだまだ結婚なんて先の事、
自分には関係ない!いい加減にしてくれ、と思っているはず。


・・・年を重ねるごとに願望が無くなってってる気がします(汗。。


◆恋人に対する態度
放任主義タイプ
「恋人のことは恋人のこと、自分のことは自分のこと」な、
ジャイアン的考えの持ち主なので、恋人からは逆に冷たいと思われてしまいがち。


・・・だいたいそのへんが原因で別れますw


◆ストーカー度
絶対にストーカーにならないタイプ
良く言えば、ストーカーにはならないのですが、
悪く言えば人に対して無頓着、まるで機械のようにしか考えていません。
もっと人間らしい感性を持てるように努力して下さい!


・・・って、さっきからしどい人やなw


◆恋人から思われていること
何よ?


・・・何よ?って何よw


◆恋人に謝る時の態度・言葉
いらね。


・・・謝る気が感じられないとかw


◆一番大切・好きな人
高橋愛さん


・・・やっぱ愛ちゃんなのね(*´Д`)/lァ/lァ


◆好きではないけど、キープしておきたい人
道重さゆみさん


・・・たしかに美少女やしねw


◆信頼できる人
田中れいなさん


・・・なんつってもモーニング娘。の理想に1番近いんで♪


◆異性としては見ていない人
新垣里沙さん


・・・変な人として見てますw


◆あなたに気がある人
柴田あゆみさん


・・・柴ちゃんそうだったのか柴ちゃん(*´Д`)/lァ/lァ


ローレル指数(改)
109でやせ気味体型です
あと少し余裕アリ!?もうチョット太って構いません!


・・・いや、今の感じが身軽なんで丁度えーです。


そんな感じでがぜん当たってますた(汗。。
とりあえず他の人たちの結果みたいに変たいっぽくなってなくてよかたれすw


まー要するに恋愛に関してはしどい人ってことやねw
そもそも恋愛に興味ないしw


今まで"付き合って"とゆってきた人としか付き合った事ないし、
もっとゆーと自分から"この人と付き合いたいわー"って思ったことがないw


で、付き合っても得意の放置ぷれいで相手が限界に達した時に
"別れてー"ってゆわれて別れるぱたーんがほとんどやから
テスト結果そのまんまって感じれすw


あんま恋愛に興味のない感じの人となら同じ位のテンションで
がぜん上手くいくはずやけど、そーゆ人は自ら告白してこないってゆー


・・・。
は、春紺早くー(*´Д`)/lァ/lァ