从 ´ ヮ`)☆<ハロモニ060122〜♪

   
やっと通常のハロモニに戻ったー♪
れいなぽりす(*´Д`)/lァ/lァ
   
険しい顔のれいなもキャワ(〃▽〃)
こーゆー絶妙な表情がたまらん(*´Д`)/lァ/lァ
   
从 ´ ヮ`)☆<えっ?
も、もう1回ゆえばえーんれすか(汗。。
こーゆー絶妙な表情の田中さんが大好きれす(*´Д`)/lァ/lァ
   
こ、こっち見たー、そしてぐっじょぶーきたー
あ、ありがとー(*´Д`)/lァ/lァ
   
久々のぽりすもちゃいこー(*´Д`)/lァ/lァ
最後はキャワキャワな耳ー♪


次はまじっくが終わって新しく始まったっぽいコーナー♪
   
タレをみるれいな(*´Д`)/lァ/lァ
お口がキャワ(〃▽〃)
   
絵里と何かしゃべってるれいな(*´Д`)/lァ/lァ
絵里もモニターよりれいなのキャワさが気になってしょーがなかったに違いないー
   
にゃんだこのキャワ過ぎる子はー(*´Д`)/lァ/lァ
て、天使の笑顔やー(//▽//)
   
爆笑してるれいな♪
歯もキャワ(〃▽〃)
   
手を叩いて笑うれいな♪
キャワまなざし(*´Д`)/lァ/lァ
   
さゆとれいな♪
ガキさんのチョン♪にウケるれいなキャワ(〃▽〃)
   
首もせくしー(*´Д`)/lァ/lァ
って、笑いすぎて手が上がってきたー
   
絶妙な表情6連発ー(*´Д`)/lァ/lァ
にゃんか指名されてえーって感じのれいな♪
   
待ち合わせで2時間待たした彼への甘い言い訳を考えて
れいなのやつがえー感じの作品に選ばれたらしー♪
   
从 ´ ヮ`)☆<絶対、普通やもん
いろんな意味で普通じゃないから大丈夫やー(*´Д`)/lァ/lァ
   
ひょっこり顔をだすれいな♪
キャワ過ぎるぞこのやりょー(*´Д`)/lァ/lァ
   
にゃんとなく子ネコっぽいれいな(*´Д`)/lァ/lァ
キャワ仕草連発でお腹いっぱいっす(//▽//)
   
っだぁー_| ̄|○
にゃんだこのキャワまなざしはー(*´Д`)/lァ/lァ
   
萌え氏でしまうわー(汗。。
こ、紺野先生、今の映像記憶しました(*´Д`)/lァ/lァ
   
从 ´ ヮ`)☆<1人じゃ起きられないの・・・
从 ´ ヮ`)☆<今度は起こしてネ♪
   
ど、ど、ど、ど、どーゆーことやー(汗。。
从 ´ ヮ`)☆<そ〜ゆ〜コト
   
そ、そ、そ、そ、そーゆーことなのかー(汗。。
こ、紺野先生、脳が限界でもう何も考えられません(汗。。
   
さらにキャワ表情の波状攻撃で氏にそうれす(*´Д`)/lァ/lァ
こ、紺野先生、意識がもうろうとしてきました(*´Д`)/lァ/lァ
   
気を取り直してネコ手のれいな♪
相変わらず梨華殿黒いなー
   
ハァ━━━━━━━━*´Д`*━━━━━━━━ン!!!
今日ベストショットやー(*´Д`)/lァ/lァ
   
(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ
(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ (*´Д`)/lァ/lァ
   
カメラ目線&ねこぴーす(*´Д`)/lァ/lァ
起こしてネ♪ってもったいなくて起こさないからー(*´Д`)/lァ/lァ
   
ねこぴーすと見せかけて笑いすぎて涙を拭いてるれいな♪
指がいっぱい(*´Д`)/lァ/lァ
   
うしろ姿ちゃいこー(*´Д`)/lァ/lァ
髪のサラ②具合もたまらんー(//▽//)
   
見返り美人(*´Д`)/lァ/lァ
キャワせくしー(*´Д`)/lァ/lァ
   
照れてるれいなキャワ(〃▽〃)
こんな感じで終了ー♪


今週もキャワ過ぎる表情がいっぱいでちゃいこーやー\(o ̄∇ ̄o) /
れいなありがとうれいな(*´Д`)/lァ/lァ