从 ´ ヮ`)☆<らっせららっせらっせ♪

   


昨日メールを干してしまうわ。。って書いたら、
"メッセもよく干しますよねー"ってツッコまれますた(汗。。
よ、よくてーw


そんなわけでメッセでも干されたと思った方へ弁明w


メッセ干した場合はサインオンしてるPCとは別のPCで作業してて
結果干してる感じになってるのがほとんどなので
干されたらと思ったら"別PCで何かしとるんかー"って感じでお願いします(汗。。


あと、よっぽど用がない限り自分からは話しかけないのれ
それが余計干してる風になっちゃうのも悪いと思うんですけど
メッセで話すのがぜん好きなんで
昨日の誰かさん達みたいに特に用なくてもがぜん強めにからんできてくらはいw


メッセ登録もご自由にどうぞ♪


あと昨日のネタついでにキモイ動きについて・・


今日秋紺DVD見てて思ったんれすけど、現場ヲタさんからキモイとゆわれてる動きって
ネタ芸で面白い動きと普通にキモイだけの動きの2種類あって、
ネタ芸は周りのヲタさんもウケてくれるのでこれからもやり続けるんですけど


問題の動きは『らすときっす』とかのあんま振り付けのない曲の時で、
フリコピしたいけどそんなにすることないままれいなキャワゲージがMAXになり
限界を超えてしまうと気づいたら変な動きしてしまうんれすよね(汗。。


これは普通にキモイしあんまプラス要素が無いからこの辺を何とか改良したいれす☆
って、現場で会ってる人しかわからんからあんま書いてもあれか。。
それにおいらとゆーかいつもの絵里ヲタさんががぜんキモイわけやしw


そんな感じでリニュ作業始めるでー☆
今回のリニュで参戦登録表を設置する事にしました☆


昔りとるたんと交流サイトを作った時に設置してみたら
誰がどこ参戦するかとか分かって何気便利だったので
それベースにちょいとカスタマイズしてえー感じにしてみます♪


他にもこんなのあったらえーなーとかあったら
メールフォームとかメッセからぜひ提案してくらはい♪


って、そーいえば最近動画放置してるわw
あとで何か配信します☆