从 ´ ヮ`)☆<てんてこ舞波♪

   


はぁー。。
いろいろてんてこ舞波やー(汗。。


せっかく軽く落ち着いてきた風やったのに
新たにやらなあかん事が増えまくってピンチ過ぎるー


そーいえばハロモニもまだ見てないわー
でもあんまれいながでてなかったってゆってたから
今回は通常日記でちょこちょこ使えばえーかなー
キャプチャ地味に時間かかるし。。。


あ、あんま映ってないんやったら動画配信した方が楽っぽいから
今回はれいな編集を配信しますわ♪


そんなこんなでまた忙しくなってしもたー
新しく始まったのはある程度まではおいらがやるけど
最後までやることになったら春紺行けなくなるので途中で誰かに丸投げせなw
少しずつフェードアウトして徐々にサイトリニュ作業時間を増やせばきゃんぺきやー☆


去年までは丸投げできるえー相棒がおったけど今年からいなくなってしもーたから
春紺始まるまでに変わりになる相棒を育てんと♪


あ、てんてこ舞波で思い出したけどベリヲタさんってゆーかおいらもやけど
"おしまいは"とか普通に使い続けてるのねw


めっせ登録してるの娘ヲタさん30人位なのにベリヲタさん70人位いて
普段からむのってベリヲタさんが多いからあんま気になってなかったんれすけど
この前愛ちゃんヲタさんとメッセしてる時に"おしまいは"って使った時にツッコまれて
そーゆわれるとみんな普通に使い続けてるわーって気づきましたw


いまだにマイハマン巡回しとるしw
舞波すげー


ベリヲタさんとゆえば、最近ネタ芸のこと書いてるせいか
ベリ紺来てくださいよーってものすごい歓迎っぷりなんれすけどw


娘。紺でキモイとゆわれて浮きまくってる動きとかベリ紺行けばよく見る光景なんで
自分の参戦スタイルがベリ紺向きってのはがぜんわかってるんやけど
ネタ芸は参戦回数重ねて完成度上げてく感じやから
娘。紺行脚しつつベリ紺行脚はムリやしなー


ベリヲタの皆さんはおいらの分まで思いっきりネタ芸磨いてくらはいw
おいらはいつもの絵里ヲタさんと娘。紺にもちょこ②おるネタ芸師さん達と
程よい感じで仲間を増やしつつ頑張り茉麻


そーいえば春紺のチケの振込期限がそろ②みたいっすね♪


枠借りまくって適当に申し込んどいていつもの絵里ヲタさんが払えるだけ払って
残りをおいらが払うって感じで今日そのへんの話をしたんれすけど、
最初いつもの絵里ヲタさんが"80k位払えそうやからー"ってゆったんで
じゃー残り多くても100k位かなーって思った瞬間に
"残り160k位ー"ってゆわれてビビりましたw


えりえり詐欺の被害総額160kとかw
いつもの絵里ヲタさんの80kと合わせて全部で240kとかどんだけ申し込んでんねんw


しかも届いたチケが10列以降だったら結局オクで良席落とすいつものパターンやしw
まー良席が3公演位来てくれれば40k×2枚×3公演でチャラになるっちゃなるかー


とりあえず春紺早くー(*´Д`)/lァ/lァ