从 ´ ヮ`)☆<塾長ちゃいこー♪

   


最近更新するネタがなくて困るわー
ハロモニ今週れいなでなかったしー


現場がないからレポ書けなくて
ハロモニにれいな出てないからキャプチャできないとか。。。


まーサイトリニュに集中できるからいーけどー


今週のハロモニは塾長ことガキさんが相変わらずステキ過ぎたんで
時間に余裕があるのにサイトリニュ作業に息詰まったら
ガキさん編集に藤本さんの大外狩り部分を加えた動画でも作りますわー


サイトリニュはもう普通に公開できるレベルにはなってるんですけど
それだとデザイン的にかっちょよくなって微妙に機能が増えただけなので
こっから怒涛の作りこみに入ってびっくらするサイトに仕上げます☆


予定では春紺が始まる前の週位にオープンする感じやったけど
このペースなら2月の上旬にオープンできそうれす☆


あと、みくしーの【娘。紺】コミュなんれすけど
毎日少しずつ増えていって今27人になりました♪


登録して頂いたみなさんありがとうございましたm(_ _)m


さーいろいろえー感じやから頑張るでー(*´Д`)/lァ/lァ