从 ´ ヮ`)☆<中野れぽ〜♪

   


昨日の日記の続きー


中野につくとトレポス交換してるいつもの絵里ヲタさんはけーん☆
そっから適当に徘徊していろんな人を発見して新年のご挨拶♪


って、会う人会う人がおいらのじゃーじにはーふぱんつ姿を見て
"寒くないんれすか?"ってツッコむんれすけどーw
おいら的には顔だって生ででてるからそれと同じイメージなんやけどー


あとかなりの確立で"いつもの絵里ヲタさんは?"って聞かれてて、
いつもの絵里ヲタさんはいつの間にか
いつもの絵里ヲタさんって名前になってしもーたーw


あと知り合いじゃないおまいつヲタさん達もあっちこっちにいるっちゃいたけど、
いろんなヲタがい過ぎてがぜん埋もれてしまってる感じがしたわー


で、開演時間が近づいてきたので入場ー♪


席は3列やけど0列があるんで、実質5列か6列かのちょい右ー♪


連番はいつもの絵里ヲタさん、同じ列のちょい右にベリヲサーン、
あと、いつものれいなヲタさん達はつっちーさんがわりと右のちょいうしろ、
きょん♪さんがちょい左のちょいうしろ、zeinさんとわたさんはたぶん2階って感じ☆


開演前の会場内の雰囲気が懐かしくて
"帰ってきたでー(*´Д`)/lァ/lァ"って感じでがぜん嬉しかったわー
おいらの大好きなベリヲタもたくさんおるしw


会場の雰囲気に浸りつつ開演ー☆


って、何かよくわからんゆにっとがでてきたー
と思ったらベリとかWとかでてきて娘。もでてきてみんなで『好きすぎてバカみたい』ー


れ、れいにゃー(*´Д`)/lァ/lァ
ち、近くにきたー(*´Д`)/lァ/lァ
久しく近くで見てないからすげー近く感じるー(*´Д`)/lァ/lァ


れいな小さいよれいな(*´Д`)/lァ/lァ
れいな白いよれいな(*´Д`)/lァ/lァ
れいな手足細いよれいな(*´Д`)/lァ/lァ
れいな頭小さいよれいな(*´Д`)/lァ/lァ
れいな髪型もキャワキャワだよれいな(*´Д`)/lァ/lァ


って、れいなばっか見てて全然気づかなかったけど
いつの間にかすごい数の人がステージに出てるやんー
半分位知らない人やけどー


おいらのいた列から見る光景やと
前に見えるヲタよりステージの上にいるメンバーの方が多いしー


そのまま全員でここいるー
2曲目でここいるとかちゃいこー
久しぶりにネタダッシュして楽しかったー☆


次は美勇伝2曲ー


春紺で歌ってた紫陽花何とかってやつは踊れた気がするけど、
久々の梨華殿を大人しく眺めとく♪


『好きになっちゃいけない人』きたー(*´Д`)/lァ/lァ
にゃんか懐かしー・゜・(⊃Д`)・゜・
とにかく感動したー☆
れいなキャワ!!!!!!(//▽//)


そっからガキさんののたんのLOVE涙色、
愛ちゃんと亜依とあと2人位でスクランブル、
きゅーとの持ち歌っぽいやつ、くっすみとマコと友理奈様でぴたくりー
おーおーおーって思いつつ適当に過ごす☆


れいなどこー(*´Д`)/lァ/lァ


Wきたー


モニターに曲名が渚ってでたからかぎかっこかと思ったけど、
曲流れてきたら全然知らん曲やったー


2曲目はMissラブ探偵


フリコピできるからしようかと思ったけど
しばらくれいながステージに出てなくてテンション下がりまくってたし
1人で踊るのも変やしなーって思ってあいぼんさんウォッチング☆


さゆと何人かでひょっこりひょーたん島ー
懐かしーって思いつつさゆを眺める☆


11うぉーたーの曲ー
藤本さんといろんな人たちが歌ってるー
会場がすごい盛り上がってたんで適度にあわせて盛り上がる♪


はにーぱいー
れいなきたー(*´Д`)/lァ/lァ
ってかみんな出てきてるー


全員でボンボンもって変な光景やけどすげーはにーぱいーやー


あぁ!きたー(*´Д`)/lァ/lァ
またれいなやー(*´Д`)/lァ/lァ


じっくりとれいなのキャワさを眺める☆
勢い余ってちょっとだけキモがっつきしてしもーたー
れいなありがとうれいな(*´Д`)/lァ/lァ


あいぼんさんと子供達でみらくるぐらんぷりんー
ステージ前の方でやってほしかったけどがぜんよかったー♪


よーやく絵里がでてきて『I&YOU&I&YOU&I』ー
いつもの絵里ヲタさんが果敢にキモがっつきしてるので
がんばれーって感じでぼけーっとしとく♪


べ、べりきたー(*´Д`)/lァ/lァ


ギャク100回見れたー☆
ベリも全部フリコピできるけど、まーえっかって思ってベリとベリヲタうぉっちんぐ♪


久々にベリ見れてよかたー♪
ベリヲタさんのネタ芸も何個か見れたしーw


2曲目はすぺじぇねー☆
会場の盛り上がりは最高潮にー
会場にあわせて盛り上がりながらベリヲタウォッチング♪


そ、そ、そして娘。きたー(*´Д`)/lァ/lァ
ここぞとばかりに暴れ狂うw


まずはかしましー♪


れいなをがん見しつつれいなのフリコピー☆
よーやく思いっきり推しジャンプできたー(*´Д`)/lァ/lァ


2曲目はいろじれー
あ、会ーいーにーきーたーかーらー(*´Д`)/lァ/lァ


もちろんフリコピ&推しジャンプー♪
ってフルじゃねー
でもちゃいこー(*´Д`)/lァ/lァ


すかさず3曲目ろまんー


き、きたーって感じで超盛り上がる(*´Д`)/lァ/lァ
しかもがぜんれいなよりのろまんになってるやんー(*´Д`)/lァ/lァ


4曲目直感2−


久々に"おーーー!!まったく!!"ってできてちゃいこー(*´Д`)/lァ/lァ
はぁー楽しかったー(*´Д`)/lァ/lァ


娘。は4曲で終了ー☆
れいなありがとうれいな(*´Д`)/lァ/lァ


おとめの友情なんちゃらってやつー
会場は盛り上がりまくってるけどれいなどこー(*´Д`)/lァ/lァ


ぴりりでみんなでてきたー(*´Д`)/lァ/lァ
れいな目の前やー(*´Д`)/lァ/lァ
れいながん見しつつフリコピ(*´Д`)/lァ/lァ


次はういあらー
ここもれいながん見でふりこぴー☆


って、れいなキャワ過ぎやー(*´Д`)/lァ/lァ
楽しそうな表情がたまらんー(*´Д`)/lァ/lァ
おいらはこのれいなを追っかけてたんやーって感極まる・゜・(⊃Д`)・゜・


最後は愛あらばー


にゃんかれいなのサビの動き方が微妙に変わってた気がしたけど
とりあえずキャワキャワなれいなを目に焼きつけまくる(*´Д`)/lァ/lァ


そんな感じで終了ー♪
って、全然レポになってないわー


ただの感情を書いてるだけな気がw
ま、いつもそっかなw


とりあえず久々にれいなのキャワキャワを堪能できて幸せれした♪
やっぱライブで楽しそうに歌って踊ってるれいなちゃいこーやー(*´Д`)/lァ/lァ


秋つあー中は毎週このキャワさを堪能できてたと思うと、
ホント早く春つあー始まってけろーって感じです☆


あ、そーそー、秋紺で何度か見かけたガキさんヲタがちょい前におったんやけど、
にゃぜか絵里ヲタにかわってますたwめ、目を覚ませー


そんな感じで参戦された皆さんお疲れいなー♪