从 ´ ヮ`)☆<あけおめー♪

   


あけましておめでとうございますm(_ _)m


今日はばるせろなから無事に帰ってきて
ハロ紺の何とかーって方に参戦してきました♪


ばるせろなでは31日の夕方から1日の昼ちょい前までやることがあって
それの準備で30日から現地入りしていろいろ作業してました♪


にゃんか去年も30日に到着してがぜん準備不足な感じで本番になってたみたいで、
ばるせろなの人が"毎年毎年焦らせてくれるなー"ってゆってましたw


ばるせろな滞在中はテンパリ過ぎてていろいろ楽しむ余裕はなかったけど
相変わらずカウントダウンイベントが強烈でがぜん感動しました☆


あと最近おいらの周りの人達が"せい、せい、せい、せ、せい、せい"ってやつを
使いまくっていつのまにかおいらもそれが移ってしまってて、
"せい、せい、せい"がかなりの常用単語になってしまってるんですけど


現地のすぺいんの人にがぜんツッコミたい事をゆわれた時に
とっさに"せい、せい、せい"ってゆってしまったら、
軽く変な空気になってがぜん焦りますたw


すぺいん語聞くのは何となくわかってきたんですけど全然しゃべれないんで、
一緒に行った日本の人にこの人がゆった"せい"は英語の"せい"じゃなくて
日本語の"せい"なんですよ風に説明してもらって何とかごまかせました(汗。。


そんな感じで今年も準備が足りないながらも大成功で乗り切って
別れをおしまれまくりつつ1日の夕方か夜にばるせろなを旅立ちました♪
(ちなみに去年は2日の昼頃までいたらしいです)


で、時差の関係で日本に帰ってきたのが2日の16時30分位で、
帰ってからささっと準備して中野に出発しました☆


あ、時差で毎回助かることがあって、日本から行くと時差−8時間なので
移動時間が15時間位なんやけど到着したら7時間位しか進んでなくて
テンパリまくってて1秒でも時間がほしい時の8時間は
がぜんデカくてばるせろな行く時は毎回時差あってよかたー♪ってなります☆


そんなこんなで17時ちょいに無事中野に到着しました♪
中野についてからのレポは明日書きます☆


これからばるせろなの残作業終わらせれば
いろいろ抱え込んでいたやらなあかん事も3割位片付くわー
さらに今日明日でもう1割位落ち着きそうやしもうひとふんばりやー


最後にいろんな皆様今年もよろしくお願いしますm(_ _)m