从 ´ ヮ`)☆<今年の抱負ー♪

   


せっかくれいなのアップやのにスカしとるやんー
何気たくさん映ってた気がするからゆるすけどカメラの人たのむぉー


ってことでやらなあかん事も今日でだいぶ落ち着いたでー
今位の感じやったら1日6、7時間は何かできるわ
とりあえずヲタ作業2時間、寝る4時間って感じで♪


今日は今年の抱負でも♪


1.キモイ動きを出来るだけ控えるw
2.春紺までにサイトをリニューアルする☆
3.娘。紺コンプしたい☆
4.サイトヲタの人とも交流を深める♪
5.ちゃんとコメントレスをする(汗。。
6.携帯のメールをちゃんと返信する(汗。。
7.れいなヲタさん20人位と現場で仲良くなる☆


ぱっと思いつくのはこれくらいれすね♪


まず5、6あたりの放置体質はそろ②ちゃんとせなまずいわー
付き合いが短い人とかは普通に干されてると思うみたいやしー
干すのがデフォとかありえりりんな性格だわ(汗。。


そもそも携帯自体を干しとるのが問題やねw
メール見た頃には受信してから1週間近く経ってる場合が多くて
しかも何通もたまってると返信する気力が・・(汗。。


新年の挨拶メールくれたヲタさん結構おったけどそれも全部放置ぷれいやし(汗。。


ってことれ、新年のご挨拶メールをくださったヲタさんへ・・・
あけましておめれとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪


そして、おいらにメール送って干された事のあるヲタさんへ・・
ってゆーか干された事がない人とかいない気が(汗。。


放置しまくってすいません(汗。。
できればこれからも送り続けてくらはいm(_ _)m
そのうちめっちゃ返信する人に生まれ変わりますので☆・・・たぶんw


あとはキモイ動きも何とかしたいわw
・・・治らなそーやけどw
とりあえず春紺はもっと進化せな☆


現場のことやと他にれいなヲタさんの知り合いを増やす♪
いっぱい仲間がいた方が楽しいし♪


あと娘。紺フルコンプしたい☆
オクでチケ落とし損ねたってパターンがなければコンプできるはずー


サイトのことはリニュとサイトヲタさん♪
リニュは春紺の前の週とかに完成させます♪
今回はデザイン的に楽しめるサイトにしたいなー


あとサイトヲタさんとの交流はあんましてないんで今年はたくさんしたいですね♪


現場ヲタやけどサイトやってるので微妙にサイト同士のつながりが出来てきて
去年ちょこちょこ交流できて楽しかったんで
今年はサイトヲタさんとも仲良くなれたらなーって思います☆


そんな感じで今年もがぜん強めに頑張るでー☆


ハロ紺はとりあえずはもーえーかなーって感じで
横アリはみんな参戦する雰囲気やから参戦するかもーって感じです♪