从 ´ ヮ`)☆<にゃー♪×2。

   


今日携帯げとーしました\(o ̄∇ ̄o) /


着うたするなら着うたフルってのができるauのやつがいーおって
ゆわれたので、auショップ行って音系が1番いーのくらはい♪
って言って紹介されたやつを買いますた☆


でも、パカっと開くと「えぇぇー。そーゆー開き方するの(汗。。」って
感じなんですけど、まぁこれをデザインした人はこれがいーと思って作ったと思うので、
その人のセンスを信じて慣れるのを待ちます(爆)


それに文明が進化しすぎて操作ムズイよー(汗。。
電話番号教えてもらったんですけど、
電話帳登録とかゆー高等技術まだ身についてないんで(爆)


もう脳が限界よろしくなんで明日からちょこ②いじって覚えます♪
そんな感じで今日は放置♪って、そーいえばまだ自分の携帯番号シラネw


そう②昨日ハロモ二でベリ新曲スタジオライブありましたね☆


かなりよい感じで見せれてすっぺしゃるじぇねれ〜しょんはこういうのだじょ♪
ってのが結構伝わったと思います☆


推しメン単体を楽しむとなるとキャプテン・千奈美茉麻舞波推しの方は
おはスタの方が良かった感じですかね☆


それにしても桃子可愛いよ桃子(//▽//)
桃子天才だよ(//▽//)


ハロモニだけじゃ全部はフリ確認できなかったんで
おはスタのも見て無事覚えられました♪


ハロモニスタジオライブが放送れるとさぁ!いよ②発売するぞー!って感じですねー♪


ももこーヲタを食えーw
みやびーヲタを惚れさせーw
りしゃこーヲタを萌え転がせーw


って感じです(謎)


さぁ明日CDげとーするじょー\(o ̄∇ ̄o) /