从 ´ ヮ`)☆<大乱舞波DVD♪

   


ようやく大乱舞波DVDげとーしました\(o ̄∇ ̄o) /



卒紺はサブステージ3列で参戦してたので、

「晒されてたらかなりのアップ映像になるなぁ(汗。。」って心配だったんですけど、

何とか大丈夫でした♪(ほんのり何ヶ所か晒させてましたけどw)



中でもロボキッスはサブステージで歌ってたので

かなりギリ②映像で面白かったですw

プライドの実況風に「あぶないwあぶないw」って連呼してました(爆)



連番したマジヲタ氏アップで晒されてるしw

(オイラはキャメラさんの影に隠れてセーフ♪)



DVD見てる間は



れいにゃハァ━━━━━━━━*´Д`*━━━━━━━━ン!!!

れいにゃハァ━━━━━━━━*´Д`*━━━━━━━━ン!!!

れいにゃハァ━━━━━━━━*´Д`*━━━━━━━━ン!!!



みやハァ━━━━━━━━*´Д`*━━━━━━━━ン!!!

みやハァ━━━━━━━━*´Д`*━━━━━━━━ン!!!

れいにゃハァ━━━━━━━━*´Д`*━━━━━━━━ン!!!



れいにゃハァ━━━━━━━━*´Д`*━━━━━━━━ン!!!

みやハァ━━━━━━━━*´Д`*━━━━━━━━ン!!!

柴ちゃんハァ━━━━━━━━*´Д`*━━━━━━━━ン!!!



れいにゃハァ━━━━━━━━*´Д`*━━━━━━━━ン!!!

柴ちゃんハァ━━━━━━━━*´Д`*━━━━━━━━ン!!!

れいにゃハァ━━━━━━━━*´Д`*━━━━━━━━ン!!!



みやハァ━━━━━━━━*´Д`*━━━━━━━━ン!!!

れいにゃハァ━━━━━━━━*´Д`*━━━━━━━━ン!!!

れいニャ━━━━━━━*´Д`*━━━━━━━━ン!!!



って、感じでした(爆)



ののたんも可愛くて良かったでつ♪柴のの推しだった頃を思い出しました(爆)



って、そーいえばちょい前の日記で娘。紺れいにゃTシャツ買った時に

ベリTと柴Tしか持ってないので何たらかんたらって書いてたんですけど、

ののTも持ってたのすっかり忘れてました(汗。。



昔は娘。紺ののTだったし、ベリ紺もののTとベリTをまぜて着てて

しかもベリ紺DVDも思いっきりののTで晒されたのに・・・w

ベリ紺であいぼんさんの振りコピしすぎてののたん意識が薄れてました(汗。。



まぁそれはそれでえーやんということで、

卒紺から1ヶ月半も経ってたのでいろ②よみがえりますね♪



それにハロ紺はネタ芸しすぎてあんまステージ見てなかったので

改めていろ②楽しめました☆



気づけばマンパワーもハロ紺の時とか「これはすごいなぁ。。。」って

思ってたんですけど、今となっては振りコピにも抵抗がなくなり

普通にノれてるという慣れって怖いですね(汗。。というか洗脳されてるいうかw



あと、モーコーとかラブマとか恋レボとかの「フゥー♪」とか「フワフワ♪」系を聞くと

レーザーラモン住谷さんがよぎって笑いそうになります(汗。。



レーザーラモン住谷さんが素敵すぎて、脳をよぎる度に思い出し笑いしてますw

(PCの中にレーザーラモン動画が地味にたくさんあるのは内緒の方向でw)



そんな感じでかなり楽しいDVDでした☆

白紺DVDを申し込まなかったのが相当悔やまれます・・_| ̄|○



・・・届いたら誰か貸して(爆)



・・・赤も貸して(爆)