从 ´ ヮ`)☆<半ちゃん。

   


ってことで今日はキャラ&メル&ゴテに行ってきました♪
1日を通してWヲタさん達は平和な感じの人が多かった感じがしました☆


ベリ紺の時から気づいてはいましたけど、ベリ紺でタチの悪かったのは
やっぱしベリヲタだったということが確定しましてどーもスイマセンでした(爆)
オイラは地球に優しいベリヲタなんですけど
知り合いにタチの悪いベリヲタさんが何人かいるので代わりに誤っておきますw


まず携帯ストラップが何となく気にいったので携帯ストラップげとー\(o ̄∇ ̄o) /
・・・携帯持ってないですけどw(たぶん明後日に買います(汗。。)


会場の外も中も知ってる人1人もいないよー(汗。。
Wヲタ怖いよー(汗。。って感じでなち紺と似ているアウェー感がありました(汗。。
しかもイスしょぼいよー(汗。。オイラ腰痛持ちなんでこれはムリポ(汗。。


そんな感じでミュージカルスタート☆


まずはあいぼんさんとののたん可愛いよー(//▽//)
毎度のことですけど2人ともかなり可愛かったです☆


あとマキアートのいろんなトコがすごいコトになってました(汗。。
そして半ちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
やべぇ半ちゃんイケメンだよ(//▽//)


しかも超礼儀正しいよ半ちゃん☆
あいぼんさんがうっすらと半ちゃんに抱きつくトコとか
あいぼんさんが離れたらヲタに向かってちょこっと一礼するしw


さらにイイ声してるしカツゼツいーし渋いし最高だよ半ちゃん♪
最後の歌で全出演者で歌ってる時、気づいたら半ポジだったので
オイラと連番したまあぼうさんで半ちゃんに超ガッツきましたw


半ちゃんは謙虚なお人なのでいろ②と遠慮しながらミュージカルをこなしてる
感じがしたんで、これからはどん②前にでてほしいなぁと思いました☆


そんな感じで間違いなく半ちゃんは推せますw
半ちゃんをぜひベリヲタへ誘い込みたいでつ( ´∀`)ノ
「半ちゃんベリヲタ楽しいよー♪一緒にベリヲタやろうよ\(o ̄∇ ̄o) /」
ゆいたいです


あとは後半のVTRとかかなりツボでしたw
そんでラスボスのカッコしょぼいしw


全体的な感想としては見せる部分は結構こだわって演出が組まれてて
演者さんとかも結構輝いていてカッコ良かったです☆


にゃんですけど、手を抜く部分が手抜きし過ぎて面白ポイントが何ヶ所もありましたw
そのへんのギャップも楽しめると思います☆☆


そんな感じでオイラ的には結構見ごたえのあるミュージカルでした♪