从 ´ ヮ`)☆<あいぼんさん。

   


今日も特にすることのないしょーもない1日だったので、
大阪チケのオクを監視しながら狼でベリ絶賛しつつ適当にメッセしてました☆


あ、あとオイラのはてなにコメントくれた中の数名のはてなさんに
おじゃましてコメントというか半ば荒らして来ました(爆)
(他人のサイトとかまったく顔をださない人なのでにゃんか新鮮でしたw)


今週の土曜日はWミュージカルに行くことになりました☆
ミニライブはシングル4曲みたいなんですけど、
そーいえば、まだ『恋のフーガ』って聞いたことないよーな(汗。。


恋のバカンス』ももう振りとか忘れたっぽいので
何となくあいぼんさんを見ながらごまかしますw


ロボキッス』はまだきゃんぺきに踊れるので頑張って振りコピ♪
『ああ いいな!』はベリがいないとフルパワーがでない気もするんですけど
ネタ芸を連発してあいぼんさんを笑わせてきます☆

                                                                                                                                • -

↓↓★今週の起立!礼!着席!です★
Berryz工房起立!礼!着席!0503022)をダウンロードしゅる♪』
(公開終了しました。)


PS.ドキみき今週分は明日うpしますので少々お待ちください♪