从 ´ ヮ`)☆<れな♪れな♪れな♪れな♪

   


今日は某サッカーゲームの8なんたらかんたらをげとーしました♪
これでしばらくは暇人生活から抜けられます☆


これからは昨日の日記でベリラジオ公開した感じに
ラジオとか小物動画とかは日記で公開していきます☆


お礼してくれる方は3/22のMIBさんと真実さんみたいにコメントか
up板用掲示板へお願いします♪


それ以外の大きめの動画は
DL数に制限をかけないと利用停止になるサーバーへうpしますので
今まで通りup板で休憩時間を設けながら公開していきます☆


そんなわけで今週分のドキみきどじょ♪

                                                                                                                                • -

藤本美貴ドキみきナイト050321)をダウンロードしゅる♪』
(公開終了しました☆)