从 ´ ヮ`)☆<娘。紺不足・・・♪

   


最近ゲームしすぎてちょこっとサイト放置しましてました(汗。。


にゃんかオイラの周りには
『なっちは嫁でののたんは妹で美貴様は幼馴染で舞波とキャプテンが親戚の子』とか
えりりんは嫁で美貴様は女王様』とか『雅は嫁で桃子が妹』とか
しまいには『雅の弟になりたい』とか訳のわからないコトをゆってる
マジヲタさんが多くていつも面白いなぁって思ってるんですけど、
今日オイラだったら誰かなー?ってずーっと考えてましたw


オイラだったら嫁にするのは血統の良い子がいーので雅がいーんですけど
今じゃ若すぎるので4年後だったら雅で♪
にゃんで現時点の年齢で考えて嫁にするならののたんかなーって感じですかね☆
梨華ちゃんもありかなw)


って、やっぱ特に誰も嫁にほしいとか思ってない気がします(爆)
嫁に来るならもらいますけど程度でw
やっぱマジヲタさん達の発想は理解できませぬ( ̄∀ ̄*)


いよ②ベリの新曲イベ始まりましたねー♪
オイラは呪縛の時みたく混まなそうなトコ全部参戦しようと思ってたんですけど
にゃんかだん②めんどくさくなってきたのでドコも行かない気がします(汗。。


・・・拙者、ヘタレですから。。。


今週末は半ちゃんでも推しに行こっかな♪


あ、そう②この前買った携帯なんですけど、
やっと電話帳登録ができるようになりました\( ̄∀ ̄*) /


にゃのでオイラと連絡取りそうな方や取りたい人は
メッセのメールにでも携帯の連絡先を送ってくらはい♪
(登録してお知らせメールします☆)


って、消えた携帯が現れたコトは内緒の方向で(爆)


そんな感じでお待たせしました(汗。。今週の起立とドキみきどじょ♪

                                                                                                                                • -



Berryz工房起立!礼!着席!050329)をダウンロードしゅる♪』
(公開終了)


藤本美貴ドキみきナイト050328)をダウンロードしゅる♪』
(公開終了)