从 ´ ヮ`)☆<けーたい。

   


今日は風が強かったからか夜空が綺麗ですね☆
そんな感じで相当寒いんですけど澄んだ空気で気持ちよさそうなので
ちょっくら町を徘徊してました☆


すると4人位のヤンキーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
ってゆーか座ってたー(汗。。(推定距離10m)


一瞬目が合ってしまい急いで見なかったふりしてたんですけど、
にゃんかまた見てしまって、また目が合ってしまいました(汗。。


それを4回位繰り返してしまい「コレはカラまれるぞ(汗。。」ってなったので
そばにあった金網風の鉄のゴミ箱で先制攻撃しましたw


その鉄のゴミ箱のふたが取れる式だったので
そのふたを取ってフルパワーで座ってるヤンキー達へ投げましたw


そこ②の至近距離で思いのほか豪速球だったんですけど、
頭ギリ②で避けられてしまいました(汗。。


あたってくれたら出血多量で残りのヤンキードン引きで一見落着♪
って予定が、あたらなかったので逆に怒らせてしまい
怒鳴りながら立ち上がってむかってきたので
もう1回投げるふりしてひるんだすきに逃げました(爆)


そんな感じで今日は携帯を解約しました☆


今まで携帯は一応持ってはいたんですけど、
ほとんど携帯していなくて気づいたら誰かに使われてたりしてました(汗。。


ドコモからオイラの携帯へ電話すると優子りんが何か言ってたみたいなのに
いつの間にかあるある探検隊に変えられてるしw


そんな感じなんでちょっと見当たらなくても
誰かが使ってるのかなーって位で全然気にならないんですけど、
昨日完全に無くしたことが判明しました(爆)


携帯があったらいーなって時は、会場でヲタさんと会う時位で
携帯無くても毎週カンで探して何とか会えてるので
いらないっちゃいらないので一先ず解約してきました☆


このまま携帯持たない人でもいーかなーって思ったんですけど
いつもヒマ②言ってると「携帯持ってないからヒマなんじゃないの」ってゆー
微妙に合ってそうなコトも言われたりするので
これからは携帯を携帯する人になります( ´∀`)ノ


前の携帯は結構昔から使っていたので、
いろんな人から電話がかかりまくってうるさくて放置するキッカケになったので
ここで一旦電話帳を白紙にすれば携帯嫌いも直ると思います♪・・たぶん。


それに着うたとか自分が興味ある携帯にすれば何となく夢が広がる気がします(爆)
柴ちゃん公認の晒されキモヲタさんが携帯にPV入れてたのとかも面白そうだし♪


おし、ヲタ②しい愛着のある携帯を作ろう( ´∀`)ノ
明日Wミュージカル行って、ついでに携帯買える時間があったら買い茉麻