从 ´ ヮ`)☆<でもベリ推し。

   


今日ベリの新曲披露をおはスタで見たんですけどにゃんか微妙でした(汗。。


いつものおはスタの歌披露は
スタジオ内の音声は完全に切ってくれてCDの音源で聞けるのに
今回はスタジオ内の音声を切ってくれなかったみたいで
変なおっさんの奇声が入ってて超イラ②しました(爆)


これじゃ振り付け用に何回もリピートするのは耐えられないので、
画像はそのままで音だけすり替えて、リピート用動画を作って練習してます♪


でも、カメラアングルとかも微妙なので来週のハロモニ。スタジオライブに期待=☆☆


そんなこんなで1推しをれいにゃに変えました(爆)
今月は娘。紺が活動の軸だったので、れいにゃにどっぷりハマりました(//▽//)
(・・拙者、単純ですから。。。)


たぶん今週Wミュー行ったらあいぼんさんが急上昇すると思います(爆)