从 ´ ヮ`)☆<ヒマ人。。

   


今日は激しく眠いぽ・・・。
世間がまぶしすぎて目が開かないっす(汗。。


普段昼間はメッセしてるか狼のベリスレでベリを絶賛してるかなんですけど、
スレッド一覧もまぶしすぎて見れなかったので
今日は寝る→メッセ→寝る→瞑想→メッセ→瞑想→メッセって生活してました(汗。。


・・・ヲタ活動しかやることないというかなしい人生(爆)


あ、今週からベリの新曲のCMが解禁になりましたね♪
ダウンロードきぼんぬの方は
↓の『ベリCMをダウンロードしゅる♪』を右クリックの保存でどーぞ☆


『ベリCMをダウンロードしゅる♪』(7M位。ペグ1zip圧縮)☆3/30まで公開します。☆