从 ´ ヮ`)☆<座間れぽ〜♪

   


土曜日♪


いつもの絵里ヲタさんとルートが違うので頑張って1人で行ってみる♪


新宿からの何とか線ってやつの車内で近くにいたヲタ2人組が
大きい声でずーっと愛ちゃんがー愛ちゃんがーって話してて
笑いそうになりながら何とか耐えて駅に到着ー♪


いつもの絵里ヲタさんと合流して会場へ。
会場に着いてとりあえずグッズの長蛇の列に並ぶ。。。


並んでみたのはえーけどちょっとずつしか進まなくて
並んでるのにも飽きてきたのとがぜん腹減りまくってて
さらに飲み物とかも何も買ってなかったので列から抜けてコンビニ探しへ・・・


第一村人にあっちに500m位行けば7イレブンがあるとかゆわれたので
行ってみたけどなかなか発見できず相当歩いてよーやく到着(汗。。


さらにコンビニ着いたらヲタに買いあさられてて食べ物系は何にもないとかw
でもコンビニの前のスーパーでいろ②食料げとー♪


列に戻ると会場時間が過ぎてたので入場列とグッズ列に分かれてて
あんま早い時間に入場したくなかったのでとりあえずグッズの列に並びながら
買ってきたサンドウィッチを食べたりしてのんびり♪


・・・。


ぜ、全然進まねー
普通に開演時間が近くなったので入場列にシフトして入場してグッズ売り場へー


グッズはおいら用にうちわとストラップ(Rの部分だけw)、
お店用にタペ10枚とストラップ(Rじゃない部分w)、
あと藤本さん誕生日Tシャツを適当に4枚購入♪
(藤本さんTシャツは買い損ねた方がいたら譲りますんでゆってくらはい♪)


昼は席がM列の中央ちょい右♪
ライブの感想はあとでまとめて♪


昼公演後はお店を開く♪
今回の商品はタペ10個、トレポス10枚、れいなストラップのRないやつw、
それに去年のトレポスとか写真とかを並べてがぜん強めに交換する♪


それからmixi娘。紺コミュを見たり、
初めて会う人にあったりおまいつなヲタさんとからんだり♪


あと昼公演前に買った手巻き寿司5本セットを食べようとしたら
バックに入れる時よりによって具を下に向けていれてたみたいで
具が散乱してて何巻きなのかわかんなくなってしもたw
ツナ巻きとか肝心なツナが隣のいくら巻きに全部乗っかってるしw


結構繁盛して夜公演の時間になったので入場♪
夜はQ列のやや右より♪
ライブの感想はあとでまとめて♪


そんな感じで初日終了ー♪


日曜日♪


14時10分頃何とかって駅でいつもの絵里ヲタさんと合流して会場へー
って、開演時間14時30分やからギリギリアウトやー


14時集合なのにおいらが10分遅れて登場してるのが悪いけど
新宿から出てる何とか線のダイヤのせいとゆいたいです


たくしーも結構並んでたので早足で会場へ向かう♪


会場に入ったら丁度ライブ始まったー☆
せっかく間に合ったのにといれとか行ったりして余裕ぶっこいてみるw


1曲目が終わるーって頃に席にいく♪
席はW列やや左の通路席


やべーちょーうしろやーとか思いつつのんびり着替えたりして
マンパワーの最初の方で準備完了♪
ライブの感想はあとでまとめて☆


昼公演後は雨のせいで外には出れなかったので長い謎の通路でまたーり♪


って、日曜も腹へって氏にそーやー
でも買いに行くの超遠いし雨も降って大変だから我慢するってゆー
学習能力の無いおいらを助けてくらはい。。


そんなこんなでれっつさん合流ー♪
なぜかたまに重ピンクってボソっとゆっててウケるw


夜公演へー♪


よーやく去年位の席になってI列の中央♪
ステージの床とこっちの床の高さが同じ位でベストポジやー(*´Д`)/lァ/lァ
やっぱここらへんじゃないとつまんないなーってコトを再確認。


4公演目なんでこのままライブ部分のレポー♪
とりあえずセットリスト主体のレポ♪


01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
くらっぷするタイミングが何か好き。


02.THE マンパワー!!!
れいなの振りが微妙に簡単な感じに変わってたけどまーおけー
マンパワーがみなぎってきたー(*´Д`)/lァ/lァ


03.Go Girl 〜恋のヴィクトリー
まんぱわーからのごーがーるへの入り方がかっちょえー☆
通常バージョンなんでいつものあれはやりつつ普通にフリコピ♪


VTR自己紹介
れいな2番目に出てくるっぽくて、
VTRになって飲み物飲んだりタオルで汗拭いてるうちにれいな終わってて
4公演参戦したけどまだ1回もれいな見てないw


04.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
すげー曲きたー(*´Д`)/lァ/lァ
せくしーうえ↑うえ↑(*´Д`)/lァ/lァ


05.パープルウインド
れいなえー感じで歌ってるし踊りも楽しい曲♪
フリコピフリコピ(*´Д`)/lァ/lァ


MC
覚えてないのれす。。


06.色っぽい じれったい
間奏の踊りが絵里と小春ちゃんだけになって、やることねーって思ったけど
元々間奏は絵里と小春ちゃんがメインで動いてたからまーあんま変わらんかー


07.愛あらばIt's ALL RIGHT
なにげ振りがややこしいやつきたー(*´Д`)/lァ/lァ
いつもの絵里ヲタさんがいつもゆってた曲やからおめおめー


08.友達(♀)が気に入っている男からの伝言 吉/高/紺/小/新/藤/亀/田
普段ちょこちょこ聞いてる曲だったから流れた瞬間ぬぉ♪って思った☆
前のほうで見れれば萌えれるからおけー


MC
まこ中心の戦隊コント♪
いろ②ツッコミどこあるけど、れいなのレインボー子猫ちゃいこー(*´Д`)/lァ/lァ
从 ´ ヮ`)☆<にゃー♪レインボー子猫♪


天才w


09.レインボーピンク 重ピンク/こはっピンク
また天才きたー(*´Д`)/lァ/lァ
いつもの絵里ヲタさんがピンク!ピンク〜!って叫んでるよー


連番で普通にフリコピ出来るようになったけど
ポジションチェンジとかはまだ出来てないのでとりあえず完成率88%って感じ♪
越谷あたりからポジションチェンジも試すかー(*´Д`)/lァ/lァ


にゃんか誰かが重ピンクこはっピンクが踊ってるの見てると、
おいらといつもの絵里ヲタさんが踊ってるのとダブるとかゆわれたけど
そこまで変な動きしてないからー


い、いまんとこー


10.銀色の永遠/ 藤本美貴
登場が何度見てもラスボスでてきたーって感じ♪
いー意味でw


11.NATURE IS GOOD! 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/亀井/田中
最初のほーと最後のほー以外振りが手抜きやけど、
れいないっぱい歌ってるからおけー(*´Д`)/lァ/lァ


MC
れいなと新垣さんと絵里の謎のリストバンドを進めるコーナー♪
ここのMCは今後どんどん面白くなりそうw


12.無色透明なままで 吉澤/高橋/紺野/小川/藤本
む、無職違うからー(汗。。
まー風貌は無職っぽい気もするけどー


最後のほーの愛ちゃんのうしろ姿が(*´Д`)/lァ/lァ


13.大阪 恋の歌 高橋愛
かっちょ良すぎるのきたー(*´Д`)/lァ/lァ
この選曲はしびれたー(*´Д`)/lァ/lァ


前半の感じが後半も続くなら愛ちゃんのフリコピしてもえーけど、
後半はあんまフリコピしがいがないので今後どーするか考え中♪


14.レモン色とミルクティ 新垣/亀井/道重/田中/久住
何か盛り上がってるからおけー(*´Д`)/lァ/lァ


15.青空がいつまでも続くような未来であれ!
曲も楽しい感じやしフリコピも結構楽しいのでおけー


16.ザ☆ピ〜ス!
最初VTRで後半から登場♪
まー無難に楽しい(*´Д`)/lァ/lァ


17.INDIGO BLUE LOVE 新垣/亀井/田中
せ、せくしー(*´Д`)/lァ/lァ
初日は絵里がれいなのスタンドマイクにポジションチェンジして
後窮屈そうやったけど2日目からはマイクをグイってやって解決☆


18.恋は発想 Do The Hustle! 吉澤/高橋/紺野/小川/藤本/道重/久住
レインボーピンクでさゆのフリコピした流れで
初日はさゆのフリコピしてみたたけど、
さゆのイマイチ踊れてない感じに合わせるのが絶えられなくなって
2日目はキレがありまくるマコのフリコピにしてみる♪


き、キレがありすぎてむじー
でも頑張るー(*´Д`)/lァ/lァ


って、頑張ってマコがん見でフリコピしてたら
3度見されたあげくチュ♪ってされてしもたー


2度見ならよくあることやけど3度見とか変な汗でるわー
そ、そげんことされたらマコヲタになってしまうやんー


19.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜
振りがだいぶはしょられてフリコピしきれない感があるけど
がぜん盛り上がるからおけー


MC
覚えてないのれす。。


20.女子かしまし物語
フリコピしてれば無難に楽しいからおけー♪
たいなー星人のシュワッチの超すげーシュワッチを考え中♪


21.浪漫〜 MY DEAR BOY 〜
盛り上がリ最高潮ー(*´Д`)/lァ/lァ
スペースが広いと思いっきり蹴りができてちゃいこー(*´Д`)/lァ/lァ


22.なんにも言わずにI LOVE YOU
なんにも言わずに大人しく聞いてるとです。


MC
最後の挨拶ー(*´Д`)/lァ/lァ
れいなは何か叫んでた気がするけどいつものごとくムダに飛び跳ねまくって
全然聞いてなかったんで4公演参戦しても結局何てゆってたのかわからんw


23.ラヴ&ピィ〜ス! HERO がやって来たっ。
フリコピしたいけどあんまフリコピできねー
このツアー全体的にそうやけど結構振りがはしょられてて
完全にフリコピしたい人にはちと辛いわー
まーステージ的にしょーがない感じもするけどー


24.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
これはえー感じになるまでもうちょい時間かかるかなーって感じやけど
会場のあー終わっちまうーって雰囲気で何とかなってる気がするからおけー


そんな感じで座間終了ー♪


初日でいろいろ気になったコトとかあったけど、
2日目で結構の部分を修正してきてやるなーって思いました☆


4公演参戦してみての感想はセットリストががぜん良かったけど
振り付けががぜん物足りない。。って感じです♪


踊りがいのある曲が数えるくらいしかなかったので、
ステップとかの足の動きまで完全にコピーするとしても
越谷で完成、富山・新潟で最終確認って感じになりそうれす。。


でも先はまだまだ長いのれ、座間ではあえて一気に覚えようとせんと、
何曲かは越谷で覚えればえーかーって感じにしたり
とりあえず3月丸々かけてれいなの1公演の動きを全部マスターします♪


4月に入ったら去年みたいに新垣さんのフリコピにシフトするか愛ちゃんヲ(ry
さーフルコンプ目指して頑張るでー(*´Д`)/lァ/lァ
越谷チケまだ1公演しか確保できてないけどー


そんな感じで座間参戦された皆様お疲れ様でした♪
娘。紺ちゃいこー(*´Д`)/lァ/lァ