从 ´ ヮ`)☆<せくしーうえ↑うえ↑♪

   


初日行ってきましたー♪
取り急ぎ印象に残ったことベスト3♪


1.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜ががぜん良かった♪
曲聞いた時がぜんえー感じやーって思ってたら振り付けもちゃいこー
簡単な振りなんでもう覚えてしまった感があるけど、面白い振り付けやからおけー
せくしーうえ↑うえ↑(*´Д`)/lァ/lァ


2.レインボーピンクが楽しい♪
結構芸が細かいから連番でカンペキに踊れたらステキなことに違いないー
おいらもいつもの絵里ヲタさんも大体踊れるよーになってるから
あとは細かいトコをどんどん吸収してくでー(*´Д`)/lァ/lァ


3.どっかのMCがステキ過ぎる♪
何かマコ中心の戦隊コントみたいなトコがあって
れいながレインボー子猫とか(*´Д`)/lァ/lァ


とりあえず印象に残ったベスト3でした♪
詳しいレポは座間レポって感じでだーっと書きます♪


さー今日もがぜん強めにどぅーざはっそー(*´Д`)/lァ/lァ
Ps.会場についてもmixi娘。紺コミュちょこ②のぞいてね♪