从 ´ ヮ`)☆<あ、明日やー♪

   


さー明日やー(*´Д`)/lァ/lァ


今日は久々にてんてこ舞波な1日やったけど明日座間やからおけー(*´Д`)/lァ/lァ
って、全然おけーじゃないけどー


ツアーグッズ発表されたみたいっすね♪


とりあえずいつもの絵里ヲタさんにTシャツあってよかったね。とゆいたいです
だ、ダサいけどー


Tシャツは去年の春紺のが2枚と誕生日のが1枚あるからえーかなー
でも着すぎて若干ボロボロになりつつあるから
他のヲタさんが着てる感じを見てダサくなかったら買ってみよ♪


ストラップでも買おっかなー
Rの部分だけ500円で売ってくださいとゆいたいです


あとハチマキとか激しいわw
うちらにどーしてほしーねんw
まー雅Pさんはハチマキヲタやからさぞ気合が入ったに違いないー


あとうちわやね♪
うちわがないと息できなくなって氏ぬw


ツアー回ってるうちに持ってくるの忘れては買って忘れては買ってを繰り返し、
買う気はないのに結局去年の秋紺のうちわ6枚あるわ。。
って、去年の春紺のうちわはネタで買いまくったりしてたんで40枚位あるけどー


とりあえず今回はうちわ1枚で乗り切ってみせるわー


そして春ツアーこそフルコンプするでー♪
毎ツアーどっかしらチケ落とし損ねて行けなかったりしてるけど今回こそ!!!


そんな感じで座間4公演参戦しますんでお会いできる方はよろしくです♪
現場ヲタのみなさん今年も頑張りましょー\(o ̄∇ ̄o) /


明日のこと思うとドキがムネムネしてきたー(*´Д`)/lァ/lァ


・・・。


って、今思ったけど座間ってどこやろw