从 ´ ヮ`)☆<ばるせろな勝ったでー♪

   


ばるせろな勝ったどー(*´Д`)/lァ/lァ


さすがえとーさんやー\(o ̄∇ ̄o) /
点決めた時テンション上がリ過ぎて明け方に奇声発してしまったでー
(に、にわとり違うからー)


めっしもがぜん良かった!!
毎度のことやけど頼りになるわー


攻撃センス抜群やしスピードもはえーし、ロングインタビューとか見ても
がぜん落ち着いて話てるし考え方も超しっかりしててステキ過ぎるー


あれで18歳とかどーゆーことやねんw
ちゅーそつのオラにパワーをわけてくれー\(o ̄∇ ̄*) /


げ、元気だまー
って、せっかくもらったのに勢い余って飛ばしてしもたー(汗。。


・・・。


やっぱ強豪国はミラクルな若い選手が次から次へと現れてうらやましーわー
日本のミラクルは小春ちゃんだけなのかー


そんな感じでこの調子で2Legもがぜん強めに勝つでー☆
もう去年みたいなことにはならないぞとゆいたいです


それにしてもちゃんぴおんずリーグ面白すぎるわ♪
最初1日1試合で8日間かけて見ようと思ったけどもう全試合みてしもたー
(ひ、暇人違うからー、・・・・そ、そーだけどー)


どの試合も緊張感がすごかったしスタジアムの雰囲気もすごくて
さすがちゃんぴおんずリーグって感じやわー
私。見に行きたい。って思った。


チケ確保できるかわからんけど見に行けないか何かしら試みればよかったわ。。
でも、ろんどんとか行ったことないし、あうぇーとか怖すぎるからムリやな(汗。。


2Legは何かしらチャレンジしみよっかな☆
3/7は娘。紺とかぶってないし♪


ばるせろななら毎年行ってるし、
かんぷ・のうやったら場所もわかるからあとはチケやなー
さいあく"あい、あむ、ぱくちそん"とかゆって突破してみるかw


まったく似てないけどアジア人やったらぱくちそんがとりあえず有名な気がするし
東アジア人はみんな同じに見えてそうやからミラクル起こすかー


まー入れなくてもとりあえず行くだけ行って
町の人達と喜びを分かち合うのもステキな事に違いないー


とりあえずばるせろなの知り合いに聞いてみおー
やつらならますこみ的な人脈もすごい気がするから何とかしてくれるやろー


そんなこんなで嬉しいことにスポーツな日々が続いてるけど今日はふぃぎゅあやー


ショート見てて思ったんですけどなにげに日本人の応援が多いっすね♪


客席で立って大きな日の丸の旗を両手に広げてひらひらさせてるのはえーけど
旗が前に座ってるがいじんの頭をなでなでしててちょっと面白かったわw


その辺も注目しつつがぜん応援するでー
よーやくメダルげとーの瞬間が(*´Д`)/lァ/lァ


ふぃぎゅあが始まるまでちぇるしーvsばるせろなの再放送みておー♪