从 ´ ヮ`)☆<柴ちゃんお誕生日おめれと♪

   


今日は柴ちゃんの誕生日やー♪


柴ちゃんは何歳になったんやろー
おいらの2コ位下やった気がするから21とか22らへんかな☆


影ながら応援してるんでこれからもよくわからんキャラで頑張っておくんなまし♪
柴ちゃんお誕生日おめれとー☆


座間まであと3日やー\(o ̄∇ ̄o) /


SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜』も
がぜんぶっとんでて"続・レインボー7"って感じで面白いしちゃいこー(*´Д`)/lァ/lァ
振り付けとかもがぜん楽しみやー♪


さー今日はいよいよ『ばるせろなvsちぇるしー』ですわー\(o ̄∇ ̄o) /
28:30からだっけな♪
座間も楽しみやけどこっちも楽しみ過ぎるー(*´Д`)/lァ/lァ