从 ´ ヮ`)☆<座間チケげとー♪

   


■座間のこと♪


よーやく4公演確保したでー(*´Д`)/lァ/lァ
25日昼夜と26日昼は10〜20列位の席で26日夜はそこ②の席落としました♪


あとは参戦するだけやー\(o ̄∇ ̄o) /
れ、れいなに会えるー(*´Д`)/lァ/lァ
って、れいなもそーやけどモーニング娘。に会えるのが嬉しいわー☆


昔はモーニング娘。が好きって感じはあんまなかったけど
今はれいなが好きやー以上にモーニング娘。が好きになったみたいっす♪


もちろんモーニング娘。で誰が好きかって聞かれればがぜんれいなやけど
もし今れいながモーニング娘。を辞めたら新垣さんヲタか愛ちゃんヲタかさゆヲ(ry


とりあえずモーニング娘。が好きやー
それもライブやってるモーニング娘。が好きやー
よーするに娘。紺が大好きやー(*´Д`)/lァ/lァ


は、早く土曜になってくれー(*´Д`)/lァ/lァ


■動画のこと♪


昨日更新したハロモニ動画とその前に更新したハロモニ動画って
2005年7月10日のハロモニと2004年7月11日のハロモニの丁度1年後で、
毎日見てると気づかんけどその時その時の映像で見るとがぜん成長してますね♪


せ、成長期(*´Д`)/lァ/lァ


って、別に成長期じゃなくても1年経つと結構変わるかw