从 ´ ヮ`)☆<1週間きったでー♪

   


昨日ハロモニなかったんっすね(汗。。
さっき見ようと思ったら誰かが走ってたわw


きゃぷちゃ更新できないとサイト的に辛いわー
とりあえずあとで動画配信しますねー(今日の日記がぞうのはろもにで♪)


って、今気づいたけど先週は日から金まで6日連続で日記書いてて偉すぎるー
今まで6日連続で日記更新したコトないかもしれんw


そんな感じで今サイトよりゲームに気がいってしまってるんで
日記書いてる自分を褒めつつサイトに気持ちを戻しますw


とみせかけて明日はういいれでもやるかー☆
基本マッチモード以外やってないから何とかリーグでチーム作ってやってみぉ♪


さー座間まで1週間切ったでー(*´Д`)/lァ/lァ


mixiの娘。コミュもがぜん活気がでてきて嬉しいわー♪
まゆげもギリアウトって位まで生えてきたしw


座間のコトを考えるだけで、こ、興奮してきたー(*´Д`)/lァ/lァ
れ、れいなどこー(*´Д`)/lァ/lァ


まだ26夜のチケが確保できてないんでとっとと確保するでー(*´Д`)/lァ/lァ