从 ´ ヮ`)☆<フトサル♪

   


今週はせっかく毎日昼間に日記更新してたのに
にんてんどーでぃーえすを借りたんでやってたら
がぜんハマってしまって気づいたら夜になってしもたー


■座間チケのこと♪


土昼と日昼のチケげとーしたでー\(o ̄∇ ̄o) /
あとは日夜だけやー(*´Д`)/lァ/lァ


チケも確保できてきて遠征の飛行機とかホテルとかの予約も
いつもの絵里ヲタさんがガシガシやってくれてるし
いよいよ始まるでーって感じや\(o ̄∇ ̄o) /


mixiの娘。コミュも一時期落ち着いてきたなーって思ってたら
春紺が近づいてきてまた登録してくれる方が増えてきて今は84人になったし♪
mixiもがぜん頑張るでー


■おいらのこと♪


足がいたいっす・・・。
先週の土曜にフトサルの大会にでて負傷したのがどん②痛くなってきますた(汗。。


こっはピンク!こっはピンク!(特に意味なしw)


体育館だったんでがぜんやりやすかったけど、
転倒した時とかリアルに痛かったれすね。。


とりあえず相手と接触して大打撃をうけた膝がヤバイっす。。。


先月とかムダに踊って膝にねじれそうな違和感があったトコに
ごりごりの男子にごりごり膝をぶつけられて
やってる時はテンション上がってたんでそんな痛くなかったけど
月曜位から段々痛くなってきますた。。。


まーそのうち治るやろー


そんなフトサルの成績は4勝1敗1分☆


元々どっかで大会やってそれで勝ち上がってきたチームでやってる大会っぽくて
会場ついた時に練習してる人達が超上手くてビビリまくってたんですけど、
試合になったらそこ②がっぷりよつで超燃えましたw(萌えじゃないからー)


体力的にはわりと余裕やったけどいろんな事に気を使い過ぎて脳が・・・(汗。。
みんなで動かないとチームとして機能しないんやなーってのを超痛感しますた。。


ポジション的には途中交代したのもあるけど
ひし形のトップ3回、左2回、後1回やってトップ1得点、左3得点、後2失点w


左ポジががぜんやりやすかったっす♪
左ポジの時はチームの基点になれてて活躍してる感も味わえたし、
チームもがぜん機能しててフトサル面白れーって感じでした♪


でも後ポジの時が・・w


同じパターンで2失点しちゃったし
ファールも何回かして危うく点取られそうになったし、てんてこ舞波でしたw
さらに選手交代しておいらが抜けたら2得点して引き分けるとかw


交代してから後ポジの人の動きをしっかり見て勉強してたんで
もう1回後ポジをやらせてくださいとゆいたいです


そんな感じで人生2回目のフトサルは上手い人達に混ぜてもらって
がぜん充実したえー経験が出来ました☆