从 ´ ヮ`)☆<新垣さんと田中っち♪

   


■座間チケ♪


昨日落とそうと思っていろ②見てたらいつの間にか寝落ちしてたわ(汗。。
きょ、今日こそー(*´Д`)/lァ/lァ


■続・レインボー7


『12.女子かしまし物語3』を聞いてみた♪
昨日聞いてないのに適当にくっすみ♪くっすみ♪とか書いてたけど
ホントにくっすみ♪くっすみ♪いーまくっててちょっと面白かったわw


かしまし2の続きっぽい人や、2で車ネタだった吉澤さんを追っかけて
3ではまこっちゃんが車ネタだったら面白いなーとか
また絵里家の人がでてきたーとか、いろいろ思うことはあるけど
1番ツボだったのは新垣さんの"なんでだよ!ちげぇーよ!"っすねw


なんか言い方が可愛いー
しかもまたチャリンコキャラやしw
絵里じゃなくてもムキムキ(*´Д`)/lァ/lァ


それにしても塾長、今回のアルバムがぜん活躍しててさすがやー\(o ̄∇ ̄o) /


『10.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!』
なんてセリフ1番手ってゆー超重要なポジションやし
『05.INDIGO BLUE LOVE』はゆーまでもないけど他の曲も塾長の声がえー感じで
がぜん立派になられて嬉しーわー♪


■サイトのこと♪


いーわすれてたんですけど、先週TOPのランキング更新できなかったっす(汗。。
リニュした時にミスって気づいたのが土曜だったんで毎週土曜更新にかわりました。。


って、サイトTOPのアクセス数が[さゆとれいな].verがダントツで多いわ♪
順番にすると↓って感じです☆
[さゆとれいな]>[らいぶ]>[れいなだけ]>[絵里とれいな]>[新垣さんと田中っち]


[新垣さんと田中っち]はきゃぷちゃの枚数多くてがぜん頑張って更新してるのに
あんまアクセスされてないとかw


たぶん塾長ヲタさんにも楽しんでもらえるはずやから
これはもっと塾長ヲタさんに宣伝せな♪(って、特に手段もないけどー)
あ、塾長サイトさんとリンクでも組んでもらおっかな♪