从 ´ ヮ`)☆<レインボー7♪

   


昨日やっと座間チケ1公演げとーしたでー\(o ̄∇ ̄o) /


でもチケ高騰しまくりなんでいつもの絵里ヲタさんと相談した結果、
どーせ全部行くからみんなが必死な公演にこっちまで必死になることはないやろー
ってコトで座間は1公演位は10列以内にいるかもしれんけど
基本10〜20列で振りを覚えるコトに集中します☆


って、前から思ってたけどオクでいろ②やってるとサイト作業ができないわ(汗。。


基本、昼日記書いて夜コンテンツ的な更新って感じやけどオクやってると
夜は他の作業は無理やな。。(ヒマやから午前中とか夕方とかを使ってやるけどー)


あ、春紺も始まることやし髪でも切りに行くかな♪


2週間前位に染めたから色的にはムラはないけど、もさもさしてきたなー
って、さっぱり短くしたいけど今レインボー7についてるミニ写真集の愛ちゃん位しか
まゆげないからこれで前髪切ってまゆげでてきたらちょっとらりってる人っぽいわw


やっぱもうちょっとまゆげ生えてくるまで髪切らんと隠しておかな♪
とりあえず座間までにはそこそこ生えててほしーわw


今日はついにレインボー7の発売日ですね☆
あんま聞いてないけど感想〜♪


01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
 1回しか聞いてないけどダサい歌詞が素敵w
 でも全体的の雰囲気としてはそれなりにごまかせてて面白い♪


02.THE マンパワー!!!
 このアルバムの中だとまともな曲に思えてしまうw


03.青空がいつまでも続くような未来であれ!
 爽快な感じで好き嫌いなく聞いてもらえそうなえー曲♪
 変化球なしの真っ向勝負って感じ♪


04.大阪 恋の歌
 これも最初何やこれって感じやったけど今じゃ名曲やなw


05.INDIGO BLUE LOVE
 藍色と愛色がかかってるのがポイントやね♪
 それぞれのメンバーがえー感じに歌えてて聞きごたえあり♪


06.レインボーピンク
 曲頭が一瞬ギャグ100回っぽいと思ったら、曲調も突き抜けた感じをキープしつつ
 小技をつめまくっててギャグ100回っぽく、さゆと小春ちゃん版ギャグ100回♪
 最初のセリフの後の音がホントにライブ始まりそーな感じでちゃいこー(*´Д`)/lァ/lァ
 ギャグ100回とレインボーピンクを作った人天才やなw


07.色っぽい じれったい
 おいらも早く会いたいからー(*´Д`)/lァ/lァ


08.無色透明なままで
 ホントに無色透明って感じでじっくり聞かせる曲♪
 歌ってる人の声のバランスが丁度えー感じ♪


09.パープルウインド
 1stべりーずの何とかばーすでーをもうちょい作りこんだ感じ♪
 がぜんかっちょえー曲♪


10.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
 タイトル、曲調ともにダサ過ぎるwでもこの手のダサさは
 何度か聞いてれば慣れてえー感じに聞こえてくるのが娘。クリッティw


 ライブ中盤で歌われたら困るけどアンコールで歌うからそれはそれでえー感じ♪
 あとメンバー1人1人のセリフがとってもえー感じで
 特にれいなは遠征してるヲタへのメッセージなのがちゃいこー(*´Д`)/lァ/lァ


11.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜(全くその通リミックス)
 歌と音がそれぞれ意思を持って別々に動いてる感じがちゃいこー(*´Д`)/lァ/lァ
 これでもかーって位、暴走しててちゃいこーリミックス♪
 もしこれもシングルカットになったら放送コードギリギリやなw


12.女子かしまし物語
 くっすみ♪くっすみ♪


そんな感じでまさにレンボーって感じのアルバムっすね♪
全体にアホさをちりばめつつ飛びぬけるトコはとことん飛びぬけたりと
娘。だから出来ることが盛りだくさんって感じです♪


アルバム曲がぶっ飛びまくってるので通して聞くと
シングル曲で気持ち的に落ち着ける珍しいアルバムになってると思いますw


アルバムだけでもレインボーな感じが味わえてるのにこれがライブになったら
どんなことになっちゃうんやーって感じでとっても楽しみっす(*´Д`)/lァ/lァ