从 ´ ヮ`)☆<アルバムでるでー♪

   


今日は娘。アルバムのふらげ日ですねー☆
今の娘。10人で作ったアルバムが発売されるってコトが何か嬉しいっす♪


今年はアルバムを作った10人そのままでツアーまわれるしがぜん楽しみやわ♪
チケまだ確保してないけどー


って、わかってはいたけど座間チケ高いっすね(汗。。


いつも通り全部10列以内で参戦したいけど1公演50kとして
4公演で200kで2人分で400kとか恐すぎるわ。。
ツアー最初ってのにいきなりラスボスって感じやなー


そんな感じで座間まで2週間をきったのでmixi娘。紺コミュ始動しました☆


例のごとくいつもの絵里ヲタさんがトピックを立ててくれたので
座間に参戦される方はぜひぜひ書き込みお願いします♪


あと今日はばれんたいんっすね♪


おいらは環境的なおかげで毎年30個位もらうんですけど、
いっぱいもらうとどれが誰からもらったやつかわかんなくなるし、
誰かに勝手に食われて無くなっていくんでもらってないのと一緒やんってゆー。。


・・・チョコより座間チケをくださいとゆいたいです