从 ´ ヮ`)☆<人生復活ー♪

   


■おいらのこと♪


先週位からよーやく生活にゆとりができてきたわー
先月はホンマに氏ぬかと思ったで。。。


12月から2月1週目位まで1日で自由な時間が3時位しかなくて、
ヲタ作業1時間やって2時間寝るみたいな生活やったから
いつの間にか体重が6kgも減ったわ(汗。。


これ以上痩せよーがないトコに6kg減とか生命の維持に関わる問題やでw
普通に具合悪すな状態がずーっと続いて辛かったし(汗。。


2月に入ってそんな極限生活から少しずつフェードアウトしていき
予期せぬコトも起こってやらなあかんことも先送りになったんで
先週からがぜん余裕のある生活が送れてます☆(体調も体重も回復してきてたし♪)


ってゆーか、ヒマやなw


先週とか毎日昼間に日記更新してるしw(今日もやけどー)
そんな感じでしばらくのんびり暮らします♪


■しばうらあいらんどのこと♪


たしか昨日第一期あいらんど会員限定の抽選会があった気がするけど
どんな感じやったんやろ。。倍率すごいんかなー。。


普通にあいらんど会員になりそこねてたわ。。。
一般枠の抽選いつー?


でも4、5年前に直感2でマンション買って大損したから今回は慎重に決めな。。
しばうらあいらんども"けーぷたわー"と"ぐろーヴたわー"の2棟あるみたいやし♪


おいら的にはかなり便利な場所なのにMAXでも1億8000万とか魅力やわー


昔は景気よかったんで頑張ってマンション買ってみたはえーけど、
全然住まなかったので売ったら6000万位損して、
さらに売ったあとに回りがオサレに開発されて
今じゃ3億ちょいになってもー手が出せないとか笑うしかないわw


・・・わ、笑えねー(*´Д`)/lァ/lァ


娘。紺のこと♪


あと12日で春紺やー(*´Д`)/lァ/lァ


座間チケも届いてるみたいやからはよチケ確保せな♪
あとみくしーの娘。紺コミュも本格的に動かすかー♪(いつもの絵里ヲタさんがー)