从 ´ ヮ`)☆<ハロモニ060212〜♪

   
にゃんか前聞いたことある自己紹介らっぷきたー
ポーズがちょっと違うけどゆってることまったく一緒やー
   
前髪のなびき具合がちゃいこー(*´Д`)/lァ/lァ
こ、紺野先生、キャワ過ぎて息ができません(*´Д`)/lァ/lァ
   
最近した大きな買い物を聞かれてのれいな♪
赤と紫のぶーつ買ってさらに今黄色のぶーつがほしいとかぶーつばっかやんw
   
かっこつけて身長ゆってるれいな♪
秋より0.2cmでかくなってるー(*´Д`)/lァ/lァ
   
れいなさんキレてますよね?
从 ´ ヮ`)☆<キレてないっすよ。
   
こりきだんすきたー
やべー秋紺を思い出すー(*´Д`)/lァ/lァ
   
問題やーれいな頑張れー♪
キャワポーズで考えるれいな♪
   
あっさり小春に答えられてぼー然のれいな♪
れいな意味わかってないよれいな(*´Д`)/lァ/lァ
   
って、小春も意味わかってなくて答えたらあってたとかー
そんな小春に"マジで!!"ってゆってるれいな♪
   
キャワ仕草のれいな(*´Д`)/lァ/lァ
誰かのネタに1分間笑わなければえーコーナーみたいー
   
れいな頑張れー♪
藤本さんと紺ちゃんは撃沈したけど最後まで耐えたれいな♪
   
終わって一気にウケるれいな(*´Д`)/lァ/lァ
授業中に寝てる子っぽくてちゃいこー(*´Д`)/lァ/lァ
   
耐えた秘訣を語るれいな♪
って、これは2月に入ってからのわりと最近のれいなやなー
   
何かビーム的なものをだしてるれいな♪
なんもせんとキャワキャワビームでまくってるからー(*´Д`)/lァ/lァ
   
誰かのネタにウケてる風のれいな♪
こ、紺野先生、か、肩がぁあ”ぁぁー(*´Д`)/lァ/lァ